年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
勝負は11月20日(前後)
2009年09月30日 (水) | 編集 |
 30%オフに1冊でも間に合ったら阿部記憶喪失もオフセット……。
 てな具合で、冬コミのスケジュールとにらめっこしてます。
 抽選が優遇なので発表前から全力でいこうかと。
 金曜日はねぎねぎとチャットの部屋でうちあわせします。
 ハナアベオフセット2冊+コピー本1冊、大鳥1冊出せるかな~。
 そんでねぎねぎにはどこまで受けてもらえるやら。オフセット3冊お願いして、3冊受けてもらえるかしら~。
 いっぱいハナアベ書かなきゃね!
 18禁でね!
 でもそろそろ本誌でネタがほしいよ。今月みてちょっと開いた口がふさがらなくなったっていうか……。
 どこをどうがんばっても見るも恥ずかしい代物が出てくる気がする……。公開羞恥プレイ! たかやさんの公開羞恥プレイオーダー入りましたー!(ややヤケクソ)

 風邪のさなか(まだ「さなか」ですが……)自分の石橘本読み返して、「自分ハナアベになってからたるみきっとる!」と感じたので、クオリティ高いもの出せるよう頑張りたいです。
 今読むと破りたくなるような代物でも、できあがった当時は「これは決まったでしょ!」って思った個人誌があのころは2冊くらいあったとです……。ハナアベは正直まだ1冊もない……。はう……。
 10月末くらいにいっぺん海に修行に出ます……。旅行だけど。
  

 相変わらずミクシアプリにもはまってます……。まりもかわいい。つつくとよろこんだり困ったりいじけたりするのがかわいい。もちあげるとふわふわするのがかわいい。
 そんで大鳥に至っては言うまでもない。今金曜日だけ会社の食堂に居座ろう計画を立てています。毎週まっぴるまに大鳥~vv おまえら存在が昼間って感じしねえよ!(※喜びの声です)

 そんなこんなで、拍手ありがとうございました。
 来週には冬に向けて本格始動したいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
