年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はだいぶいい
2009年10月06日 (火) | 編集 |
 ……のですが、父親が明らかに今までウチになかった新種の風邪を引いています。ひいいいぃぃぃぃ。
 熱と血圧が跳ね上がってぜーぜーゆってるよ。なんなのあれ。
 昨日痛風の薬をもらいにいって医者でもらってきたらしい。あほー!

 しかしとりあえず今日の段階では自分はまあまあ元気ということで、まずぶっすまの隙をみて(こら……)メロきょうすけの部屋をハロウィン仕様にしました。


 ハロウィン大好きです。にこにこ。
 こんなことをしながら、「そろそろチキンのやつ終わったかな……」とテレビのある居間に戻り、巨乳の舞を踊るわかばやしにいたずらをしたい(つか、なんでかすがさんは若林の背中に鮎を投入しないんだ! あのひとは若林に甘すぎる! ←たぶんこれはかすがさん云々ではなく沙弥の思考がSすぎるものと思われるが)と熱望しながらぶっすまを最後まで観覧。
 その後しばらく「他の男にはちゅーできてもわかばやしにだけちゅーできないとかだったらどんな萌え?!」などという腐思考にとらわれ15分くらいはあはあする。
 明日はシルシルミシルを観なければ。
 
 ……そんなこんなで、今日はけっこう元気です。
 脳味噌もいいかんじに腐っています。
 拍手ありがとうございました~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
