年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おそろしや
2009年10月09日 (金) | 編集 |
 ひと晩明けて、さらに夜になって。
 昨日は市内の60%が停電した(らしい)A県T市の住人ですこんばんは。

 今朝周りをよく見てみると、ポリバケツが空飛んだとかそんな生易しい話じゃなくて、物置が50センチ移動していたぜ。
 そ、外出なくてよかった……。いくら重いあたしでもこれはたぶん空飛んでたよ。
 ご近所の信号機はひん曲がってしまいました……。こわい~。
 あちこちで看板とか落ちたり飛んだりしていました。
 コンビニの前に立っているパトライトのついた立て看板とか倒れたり、駐車場の塀が崩れたり、とにかくおそろしいことがいっぱい起こっています。
 自然は怖いなあ。

 皆様はいかがでしたでしょうか? 何事もないことをお祈りしております。

 そんで体調。かんばしくないので医者行った。
 ちゃんと胃薬毎食飲むように言われた。
 なんで飲んでないってばれたんだろ……。(こらー!)

 そんでも明日くらいには通常営業に戻りたいなあ……。3連休だし。
 通常営業っつーかさ、原稿書きたいよね……。
 拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
