年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9代目になりました。
2009年10月11日 (日) | 編集 |
 ひかるをよろしく~。
 こっからずっと四天というわけではないのですが、記念すべき10代目は「ぎん」にしたかったので(※鉄の兄だから)とりあえずお仲間ということで「ひかる」。
 ここから「ゆうた」「おおいし」「かいどう」「ししど」とつなぐ予定。……なんかビックリするくらい好きなキャラのタイプがはっきりとわかるこのうちわけ。(1.石田鉄 2.不二裕太 3.大石秀一郎 4.財前光 5.海堂薫 6.宍戸亮 7.橘桔平)
 裕太がすっごく好きです。兄貴へのコンプレックスに煮詰まって振り回される姿がたまらん~vv
 そしてわかりやすすぎるとツッコミが入ります。うん、そうですね……。これはわかりやすい……。
 これが振りになると現在は「はない! あべ! みずたに! みんな!」みたいなカウントになるらしいよ。どんだけ7組男子が好きなんだ私……。
 とりあえず、ひかるをよろしく~。


 拍手たくさんありがとうございました!
 昨日はラジオのチャンネル合わせで1日終わった(情けない……)ので今日から頑張ろう。
 9時からシャンプーおじさんですが……。東海ラジオは昨日もうチャンネル合わせできてるから楽だけど……。
 ANNはちゃんと聴けました。
 東海地区立候補しようかな……。いつもの調子でひっかきまわしそうな危険な気配がありありと漂っているけど……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
