年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
本館こーしーん
2009年10月15日 (木) | 編集 |
 なのになぜか……トップページが変わりません……。なぜだ。
 ちゃんと変えてるのに変わらないってどゆことだ。
 原始人ですみません……。

【更新箇所】
入り口→終了イベントのイベントバナーを削除。
オフライン→イベントに冬コミ以降のイベント予定(申込決定分のみ)アップ
オフライン振り→「中2パニック」追加・「フルカウント」「BIRTHDAY xxx」を削除

 西浦祭の委託はまだ迷ってます……。
 そんで、いっこ勘違いをしていて、四天のプチは3月ではなく1月の大阪だということが……(あほ)。
 本を出すのは不可能ではないけど、来てくださる方がみえられるのだろーか?
 参加するかもう少し考えます。
 でも光かきたーい!
 ちょう毒舌ツンデレ書きたい!
 冬コミまでに原稿あげれば東京で製本できるんですよ!(またそのパターンか……)
 ノートの落書き、一時期光だらけだったことがあるとです……。
 裕太受と同じくらい数書いてるとです……。
 銀光ですよもちろん。
「せんぱい」ってひらがなで言わせたい……(病気)。
 こんな私はサトちゃんが出てきたとき「財前ってこんなにかわいかったっけ……」とつぶやく人たちの中ひとり「出てきたときからこんなんですが何か?!」という感じでした。
 今でもそう思っております……。

 やっとイベントのところがいじれた。スッキリ。
 別館も更新せねば……。
 そんでアノ企画ですが、大真面目に順番を書いた紙がどっかにいってしまったのですが、どうすればよかとですか……。
 どこ探してもみつからん。わざとじゃないんですけども……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
