年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
へそ曲がり?
2009年10月17日 (土) | 編集 |
 会社でヘキサゴ●のドッキリのネタが話題になった。
 1000円ちょーだいおばあちゃんに真っ先に「うさんくせ~」と思ったと正直に話したら思いきりへそ曲がり扱いされた。
 ……キミたちはああいうのに声かけられたことないからそゆこと言うんだよ。
「金貸して」「金くれ」って言ってくるやつは日本人外国人を問わず1000円が相場ですからね。もはや「1000円」があやしいのさ……。
「1000円で厄介払いできるならって思ってる人もいるんじゃ……」って言ったらおもくそ人でなし扱いです。
 この人たち外国人の子供に道ふさがれて「めぐまれない子供たちに1000円カンパしてください」って段ボールの箱差し出されたらどういう反応するんかなあ……。(※経験アリ)
 いやだって、あのケースで想定できるっていったら、1.ほんとに財布なくして困って援助を乞いている 2.詐欺 3.「この人が盗んだんじゃないか」とこっちを疑っている の3つじゃないですか……。
 財布なんて身分証明書とか入っているケースもあるし、私ならまず説得して一緒に交番行くよ。そんな時間なくても100%店員なり第3者を巻き込むね。
 あの中でも1000円渡して終わらせる人はまちがいなく駄目駄目ですが……。1000円渡して病院行かせて、その先どーすんのさ……。崎●ダメダメ。やっぱ目先のことしか考えらんない若造は駄目だね。(※そんなに●本嫌いか……/うん大嫌いv)
 まあめっちゃめちゃ見え見えのヤラセでしたが……。どーなの、あれ? 渡すのが美徳になっちゃまずいんじゃね? 最近のヘキ●ゴンってちょう微妙……。
 簡単にお金渡しちゃダメですよー。あんなの立派でもなんでもねーや。
 そろそろ大鳥居解禁にしようかな(本気でやめとったんか)……って今日(?)ANNですが……。
 アレもちょい微妙なんですよね……。もう少し笑える代物なのかと思ってたよ。受験生の皆さんの邪魔になっちゃ駄目なんか? でもまったく同じ時間帯にいんぐりがやってたんなら……。
 ライブのMCで改めて思ったのですが、ながちゃんってほんとに面白いんだなー……。
 ここんとこお笑い番組を観る機会が増えているのですが、ながちゃんのしゃべりを「やっぱりすごく面白い!」と思ってその感動がなんか新鮮で逆にげんなりした。お笑い番組……どんだけつまんないの……。
 人を笑わせるのって難しいんですね……。
 私はどっちかっていうとふつうにしてても笑われてしまうタイプなんで、笑わせるのがうまいことをあまりすばらしいこととも思ってませんでしたが……、認識改めようかな。



 もう8時だというのに右●ががんばっててちょううるさい。ここんとこ●翼うるせーな……。
 うるさくすればするほど邪魔者扱いされるとそろそろ気づいてほしいものです。

 今日は全体的に黒い文章ですみません。拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
