年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねむいよー(アフタねたばれあり)
2009年10月25日 (日) | 編集 |
 毎週深夜のオールナイト●ッポンのせいで眠くて眠くてたまらん沙弥です。
 もちろん昼にぐーすか寝ているんですが……。どうも私は「昼寝は気持ちいいけど、夜は夜で寝るの!」ってタイプでね……。三年寝太郎……。
 お休みの日は10時間は寝たいところです。
 しかし何週かラジオを聴いて、「まだおわんねーのか、長いな~」などと失礼な感想を抱くうち、少しずつ楽しみも増えてきました。

 わかばやしが叱られているのが萌え。(おまえもーいいかげんにしろよ)

 私の愛はとにかく歪んでいて、「もっといじめたい……」とテレビみるたびに思ってしまうのですが、ラジオでもそれはもれなく健在なようです。

●とりあえず最近の願望●
・羊と一緒に柵の中に閉じ込めたい。
・つかみ取りした魚を背中に投入したい。
・ナゴド(落合ファンらしいので……)で国歌を歌わせたい。
・縛り上げて下着の色を問い詰めたい。
・動物の檻の前で背中を押してやりたい。
・「里帰り企画」と称してカワウソと触れあわせたい。
・中学の教科書全教科平均90点取るまでどっかに閉じ込めたい。
・だぱんぷのコンサートにゲストで出て歌ってほしい。
・レンタカーが故障するドッキリを仕掛けたい。
・西で待ち伏せて出先で誘拐したい。

 他にも多数取り揃えております。

 それはともかく、今月のアフタはひさびさに充実しててたのしかったです~。
 面白いのちょっと増えましたよね。にこにこ。
 そんなわけで来月買うか検討中です。振り休載……。なんなんだよこんちくしょ~。
 花井が! 足りないですよ!

 今月号、予定(予定かよ)通り阿部は万年思春期の恥ずかしい男でした。
 ものわかりのいいふりしてちゃんとぶつかんないから余計に恥ずかしい。
 さらになぜか「三橋と榛名は本能で会話が成立するんじゃないか」(どっかの日記に書いてある)という予想がドンピシャでした。
 やっぱりふたりどもどーぶつなんだな。CPかくのちょっと苦手……。
 榛名は受ですけど!(絶対譲りません)

 拍手ありがとうございました~。
 返信すこしお待ちください。眠いとときどき後で後悔するようなレスが書いてあることがたまにあるので……。
 恥ずかしい阿部をたんまり補充できたのに、花井成分が足りないなあ……。
 できたら来週いっぱいで阿部記憶喪失ネタは書き終えたかったんですけど、ちょっと間に合わないかも。
 そんで、通販発送したんですが、うっかり未記入だった郵便番号を記入し忘れました(爆)。
 ああああああああああすみませんすみませんすみませ……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
