年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしらせ。
2009年10月30日 (金) | 編集 |
 冬コミのお知らせです。

 なかやま沙弥個人サークル『7Voice』は火曜日東地区"ピ"ブロック32aに配置されています。
 ひさびさの当選なんですが、昇さんが落選されてる(がーん)のでまた机半分こだと思いまーす。
 とりあえずハナアベ以外の既刊は段ボールの中決定(つかむしろもうタジハナの在庫は●冊くらい残して全部処分したろか……←ヤケクソ)。
 ハナアベの既刊も見本誌だけ出してあとは段ボールの中かな……。また不便なサークルですみませーん……。
 そして、冬コミ合わせ予定だったこぴ本1冊をインテ送りにすることにしました。……新刊4冊はなんぼなんでも置くとこないわ。
 新刊、今んとこ予定は優先順位順で①阿部記憶喪失ハナアベ②泥沼ハナアベ③芸能(大鳥)です。
 このラインナップのなかで芸能ジャンルをどう置くかが最大の悩みの種です(こらー)。

 とりあえず、スペースあるだけでも幸せな悩みなので、好きなだけ悩もうと思いま~す。

 拍手ありがとうございました!
 拍手コメントおよび一言返信は追記から。
>杜貴さま
 コメントありがとうございます~。
 本当にびっくりでした~。「どこの榛名?!」「おまえ名字は『阿部』か!」と私も思いました(笑)
 先輩らしき少年のあのものぐさっぷりがまた……。
 野球部だったらもっと良かったのに! などと思ってしまいました。

 いつもへんなことばかり書いててすみません。コメントをいただけるとすごく嬉しいので、よろしければこれからもちょくちょく足跡を残していただけると幸いです。
 最後に、レスが遅くなってしまって申し訳ありませんでした~。ありがとうございました!
 杜貴さまこそご自愛くださいませ。

>Aさま
 無事届いたようでほっとしました。ご連絡ありがとうございます。
 本来振替用紙についているはずの〒マークがついていなかったので(地域によるのでしょうか……)、記入がないのも当たり前かと……。これはこちらのミスでございます。まことに申し訳ございません。
 次回から通販要項に載せていこうかと思っています。通販のご利用ありがとうございました~。これに懲りずまたホームページに遊びにいらしてくださると幸いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
