年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふんふふんふふーん♪
2009年11月01日 (日) | 編集 |
 数日前からプロ野球の関心事は新人君たち1色になっております。
 ドラフトを中継でチェックして。
 そんで新聞。
 連日「ふんふふんふふーん♪」と鼻歌歌いながらスポーツ紙を物色します。
 目的は「萌え拾い」。
 次から次へとネタを拾うさまはさながらハイエナのようです。
 



 たとえばドラ1のところの兄弟を阿部兄弟に置き換え妄想!
 故障で野球を断念した兄(あきらめきれなくて無理をしすぎて……パターンだと思われる)とその兄の分まで! とがんばる弟!

 ここから沙弥、ひねります。

「だけど肝心の兄は花井に夢中! かかりっきり! そして弟は花井にライバル心を……」

 ひねってないひねってない(自分ツッコミ)。


 とりあえず今年のドラフトは狙いどころが非常にわかりやすくてウケました。
 ウケてどうする。(自分ツッコミ/本日2度め)
 そしてドラ1の顔を見て「また……。なんでだたろう。落合はイケメンが好きなのか?」とたぶんファンの3人に1人くらいは思っているであろう疑問をまたしてもくり返す。
 去年のドラ1といい、投手陣どんどんきらびやかになっております。うーん。
 もう少しむさいのが欲しいな……と言ったら引かれるかな……。
 でも欲しいな。


 拍手ありがとうございましたv
 既刊の種類があって新刊もがんばっててスペースもらえないとかってほんとむかつくよね! 絶対欠席とかダミーとかあるだけに!
「口惜しゅうて仕方がないわ!」(私信)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
