年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
竿……?
2009年11月05日 (木) | 編集 |
 ここ数日なんか体調よくなくて。またか。
 なにが悪いって頭が………………いやマジで頭痛がひどくて。
 全身の関節が痛くて。特に腰がひどくて。腰って非常に珍しいんですけど。
 そんで、さっきメール送る際、自分の名前を間違えたんですよ。……誰よ「なかやま竿」って……。
 誰よっていうか何よ。どんなよ。

 いつもよりさらにボケがグレードアップしていて、いつもは閉まっているドアが開いていたりすると「あ、閉めなきゃ……」と思いそのまま中に入ってしまったり……そこからさらにいつも歩く道筋を通って奥まで行ってしまって「あれ? あたしなんでここに……」なんて。
 …………もしかしてかかるべきは内科じゃなくて心とか神がつく方ですかね。
 でもがまんできなくてひとりカラオケ行っちゃったりするんだよ。ダメな私……。

 まあそれはともかく、無事……いやあまり無事ではないのですが、九州に荷物も旅立ちました。
 ちょっとボケましてCはるさんのメールの意味を取り違え帯が自分ちに届くと思い込んでそわそわ待っていたりしましたが、昨日の昼に唐突に己のあやまちに気付いて、大急ぎで送ってきました。
 メールとメール便はちがーう! 読み間違い禁止!(どんだけ恐ろしい勘違いしてたんだ……)
 まだ自分で気付けてよかったよ……。メールで確認とかしてたら赤っ恥だった。
 ここに書いたら台無しだけどね……。

 さて、ひとつ告知です~。
 芸能本ですが、冬コミ発行に間に合ったら木曜日東地区K-07「仏頭教」さまに委託をお願いできることになりましたvv
 ってねぎねぎのところなんですが(笑)。
 ぺらい本にするつもりですが、よろしくお願いいたします~。
 
 ながちゃんライブに行ってからめちゃめちゃそわそわしていて、こないだ我慢できずに調子よくないのにひとりカラオケ行っていんぐり歌ってきたんです。
「DAMはいんぐりの曲数少ないけど、Joyは音がイマイチ……。くそ、一長一短だな」と思いつつDAM。理由・近いから。
 入るなりいんぐり全部入力。
 あとはなんにしよう……と思って、ふと思い立ってわかばやしのへぼ歌のラインナップを入力。
 どきゅんずきゅん以外はある程度歌えるはず……細かいところはわかんないけど。
 けど、苦手なのよねえ……。らっぷとかひっぷほっぷとかってやつ。
 はっきりゆってわかばやし並。(そこまでか!)
 なまじっかふつうの歌はそこそこ(のつもりなんですがもしド音痴に聞こえてましたらすみません)なので余計におかしい。
 自分で歌って自分で爆笑しました……。
 いっそ全編わかばやし調で歌う特訓とかしてみようか。音程と音色を揃えればそれなりには聞こえるはず……。
 いらんことにばっか心血注ぐ女です。

 拍手ありがとうございました~。
 返信は追記にて。
>もなもなかさん
 拍手ありがとうございます~。
 私以外にもいましたか……(笑)。私はT日新聞に掲載されていた文章からネタを拾ったんですけど。
 おかだ君がお好きなんですね。Dファンピッチャー大好きの身として嬉しいです。
 細くても強い身体だって評価でしたし、きっと活躍しますよね★
 高校野球はほんとうにあまりというかほとんど観ないんですけど、花井にそっくりとか言われるとちょっと興味が沸きますね。
 高校野球のシーズンってほぼ原稿シーズンなのであまり首をつっこむのも怖い気がしますが(笑)。
 コメントありがとうございました~。おかだ投手が活躍するようになったらまたいろいろ教えてやってくださいましv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
