年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅れまくり
2009年11月15日 (日) | 編集 |
 えー、冬コミ原稿遅れまくりのため出現率たいへん下がっていますすみません……。

 そしてまさかのANN2週連続寝落ち……。端々覚えているので完全に寝ていたわけではなさそうだが……。このまま睡眠学習モードに突入かもしれない。
 寝ないと生きていけない女です。
 しかしそれ以前にやっぱいまいちつまんなくない? ラジオってこんなもんなの??
 もっとぶっちゃけるとわかばやしの仕切りがいまいちだと思う。集中力がない子だなあと。もっと面白いツッコミできるだろーに。
 わかばやしってやっぱ基本ボケ属性で、ツッコミとしては反射神経の男で集中力がないって感じがするなあ。持続力がないから自分が喋り続けるってシチュエーションでの長丁場に向かない。5分が限界かな。(ファンの言うこととは思えんな……)
 
 そんで、原稿の方、かなーり切羽詰まってます。メールの返信とかも遅くてすんません。
 1冊は確実に間に合いそうなんですが、肝心の泥沼があんま進んでねーのよ。どうしよう。

 記憶喪失の方、阿部さんがかなりイッてます。楽しいですがキツイです。
 がんばりますってそればっかだなー。
 これでも今週は「職場体験に来た中学生がインフル! 1週間自前でマスク着用を強要される」「Tanto入院! もしかしてまた初期不良?? 何回め??」などいろいろニュースはあったとですが……。理不尽ネタばっかし。

 拍手とか一言とかありがとうございました~。返信は追記にて。
 
 遅くなってすみません~。
【一言】
>11日14時台さま
 一言ありがとうございましたv
 福岡の委託で本をご購入くださった方ですか! ありがとうございますvv
 両方とも楽しんでいただけたみたいでほっとしています。
 花井が阿部に抱きつくシチュエーションって山ほど書いている気がします(笑)。私、基本的に「攻は全力で受を愛せ!」派なので……。
 これからも書くと思いますのでよろしければまた読んでやってくださいませ~。
 ご感想いただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

【拍手】
>ちろたんさま
 拍手コメントありがとうございますv
 いろんな花井に愛される阿部を書くのが好きなので受け入れていただけて嬉しいですv
 中2は、自分でもアホだと思って書いていました(笑)。楽しんでいただけて何よりです。
 エロを書くのは大好き(言い切った)なので、阿部をエロいと評していただけてつても嬉しかったです。
 これからもいろんな花井とエロい阿部を書いていきたいと思っていますので、よろしければまた読んでやってくださいませ。
 ご感想ありがとうございました~vv
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
