年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだまだまだ~
2009年11月19日 (木) | 編集 |
 切羽詰まってます~(そればっか)。

 泥沼とばかり言っていた長編のほうが見た感じそんなに話が暗くならなくて困ってます。(困るんか)
 阿部が初心な子だとあまり話が暗くならないんですよね……。ええ。
 イケイケの方が暗くなる傾向があるような気がする。なぜだ。性格暗い奴が活発だからか。(またそういうことを……)

 ところで、沙弥は現在空前のオフィスラブブームです。
 発端は先々週のANNでわかばやしが友達の会社に友達以外誰もいないのをいいことに遊びに行っていたずらを仕掛けては友達に叱られたと話していたことによります。
 仕置かれてしまえばいいのに。
 そんな心の叫びを阿部に転嫁したらそんな萌えになりました。同僚ハナアベとか! 取引先ハナアベとか! とにかく職場で花井に●りまくられるこまされる阿部が書きたいー!
 ゲスト本つくりたいな……。ダメかな。(ぼそ)

 拍手ありがとうございました~。
 週末は死線をさまよっていると思いますが励まし待ってます。
 それからぱとん……。すみませんもうしばらく(以下省略)。
 大昔に一斗でやったバトンなのですが、さすがに「好きなのは一斗だけどこれを一斗とやるのはちょっとー」というネタが多かったとです。非常識の塊みたいなコだからな。
 振りだと……。なんかだいたい展開読めてる気がする(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
