年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっかり忘れとった。
2009年12月20日 (日) | 編集 |
 すんません~(汗)。
 だいぶ前にいただきました『板挟みバトン』です。
 はるかさんありがとうございましたv

 これ、自分一斗で消化済みだと思ってたんですが、よく読むと内容が違いますね……。
 いろいろあるんだなあ。

【板挟みバトン】

指定:《花井》と《阿部》

▼辞書を忘れちゃった!:《花井》と《阿部》、どっちに借りる?
 阿部に借りて、「主将」とか「坊主」の項目にマーカー引きます。
 いつ気付きますかね……。
 すでに引いてあったら笑うか困るかどっちの反応を私はするだろうか……(笑)。

▼宿題やって来てない!!:《花井》と《阿部》、どっちに写させて貰う?
 阿部に罵倒されるとハラ立つ(笑)ので、花井で……。
「しょーがねーなー」って言ってくれそう。

▼ぎゅってしてもらうなら:《花井》と《阿部》どっち?
 花井です。阿部より私のがケンカ強そうだもん。
 身長は阿部のがあるんだけど、それでも「ぎゅっ」じゃなくてコアラが引っかかってるみたいになりそうだ。

▼耳元で愛を囁いて貰うなら、:《花井》と《阿部》どっち?
 声の問題ですか。
 阿部は今度某ゲームでイヤってほど愛の言葉を口走るので(マキシムさんがあのまんまのキャラならね……)花井で……。一応……。
 なんかハラ立ちそうなんですけど(なぜ)。

▼:《花井》と《阿部》、どっちに本命チョコあげる?
 花井です。本命だもん。
 でも、阿部が花井に渡したいというならそっちに全面協力しますよ。(ないない!)

▼結婚するなら、:《花井》?《阿部》?
 どっちにせよ偽装結婚じゃねーか!(ツッコミ)
 阿部は口うるさそうだから花井で!

▼板挟みで悩ませたいあの人に回して!
 ここを見て気が向いた人は「春日」と「若林」でやってみてくださいvv
 ほぼ答え決まったよーなもんですけどね。
(若林の辞書、へんな言葉にマーカー引いてそうでなんかイヤだし)
(若林に宿題うつさせてほしいと思う人はまずいないだろうし※すげーーーーーアホの子だからな。あれなら自分でやるわ)
(春日にぎゅってしてもらうと汗くさそうだし)
(でもぶっちゃけ春日のが美声だし)
(でも本命チョコは両方に!←ま じ か)
(春日と結婚生活……送りたいですか???)

 いやはやこのバトン楽しいわ~。
 自分が邪魔しに行く想像するのたのしい!
 はるかさんありがとうございました~。

 なお、本日あと1回日記更新予定。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
