年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
安静中
2009年11月28日 (土) | 編集 |
 季節性のインフルノの予防接種を受けたらば、左肩+左胸+左腕におもくそ痛みが出て安静中の沙弥です。
 息をするだけで痛いんだぜこんちくしょう。
 2冊目の入稿日が迫っているというのに。この世に神はいないのか。
 あんまり食欲なくて飯がアイスとかになってます。

 けど季節性をまともに拾ったら発熱40度コースなので、2、3日の不調はがまんがまん。

 予防接種打った当日にまいけるの映画(?)みてきました。
 どんどん痛くなっていく身体に「やっべー……」と思いつつも多少無理してでも観る価値があったので満足。
 友達が「立って、ライブみたくして観たかった! X(じゃぱん)のフィルムコンサートがうらやましい!」と発言していた意味がよくわかりました。
 ほんと、いっばいスクリーンあるんだから2つくらいがつっと割いて、「映画みたいに座って観たい人用」と「ライブっぽく立って踊ったり歓声出したい人用」とかすればいーのに。
 と言ったら後者の需要を怪しむ声が……。あるって、絶対!
 最後に暗くなった瞬間、場内から大きな拍手が上がりました。
 みんな、生のライブをみたかった人たちだろう。
 これDVDになるんかね? ライブみたいにしたいんなら上映会つきあうぜ~(私信)。


 拍手ありがとうございました~。
 痛む身体の励みになってまーす!
 今日もくれるともっと励みまーす!(だから要求するなって……)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
