年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とり急ぎ
2009年12月07日 (月) | 編集 |
 メールをwinで受け取れるようにしましたので、フォーム開通してます~。
 どうにも不便だったので。

 いちおう芸能本も冬コミ1日目と新年の大阪シティはお取り置きやりますのでよろしければご利用くださいです。

 そういえばマキシムさんは「愛してる……」とか言うんだよなあとか思って、いっぱい恥ずかしい台詞吐くなあと思って「うあああああ阿部の中の人~!」って悶絶してます。ひとりで。

 性格が暗いんです。


 拍手ありがとうございました~。
 またください!(こら)

 仕事忙しすぎてヘロヘロになって家帰ったら頭痛がひどくなってきました。うーん……。
 週が明けたら直属の上司がインフルで休んでいたので私も危なそうです。
 ふらふらでも会社ない方が原稿できるかな……。

 冬コミと新年大阪にかからんかったらいーんだ、私!
 あ、身内友人関係者等で大鳥本ほしい人はメールください。特に冬コミで会わない人はなるべくください。

 通販やるか決めてないのですが、芸能ジャンルって通販どうしてるのかねえ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
