年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
びっくりするわ
2009年12月09日 (水) | 編集 |
 どーも。腰痛悪化で生まれて初めて身体に鍼を打った沙弥です。
 注射で貧血起こしてぶっ倒れるくせによく決断したと自分でも思うナリよ。ほめて。(おい)
 なお、3日ほどちいさい鍼が背中に刺さりっぱなしらしいです。もしかしてけっこう重いのですかいやそんな。
 深く考えないことにして原稿やります。

 冬コミのパンフを買ってきました。
 ハナアベ5サークル……。少な!
 でも石橘なんて多いときでも3サークル、子猿はだいたい2サークルだったので私が贅沢になっているだけだと自分に言い聞かせました。
 一斗なんて昔から数えて全部合わせても10サークルくらいじゃね?

 ……気持ちが暗くなるからやめようか。

 ところで大鳥は50サークルちょうどありますねこれ……。まあ逆CPもあるですが。
 ちょっと流行? もしかして。
 でも目当てのサークル落ちてるよ。なんだそりゃー!
 そりゃま半分落ちるんだから……と思って、そうなるとヘタするとサブで扱っているところも含めて100乗るんじゃね? と気付いた。
 そんな人数多いジャンル私が書かなくてもいーじゃーん。読めるじゃーん。
 このあたりが私の同人女としての致命傷なんですが、これまた深く考えずにハナアベの新刊書きます。


 ところで、来年のことを現実逃避にちょっと考えたんですが。
 HARUに財前受のプチがあるんで、四天プチでの財前受発行は回避してそっちで財前受のコピー本出そうかなと。
 そんで、HARUは大鳥の2冊目を予定しているのでこの2冊。
 スパコミが大鳥とハナアベ。
 6月に大鳥出してこれで大鳥は有終の美を飾ろうかと。
 なんか増えているのは気のせいです。
 でもそしたらハナアベちょっと少ないよね~、ということで、1月のインテ大阪になにかコピー本が出てくると思います。がんばろうがんばる。
 そんなかんじで、来年も死ぬ気満々です。
 鍼常連になってたりしてな……。笑えない。
 それに私、いよいよ来年は四捨五入すると40ってトシになるんですけど……。
 笑えないことばっかりだ。

 拍手たくさんありがとうございました~。
 ガラスの腰が癒されますv またくださいv

 そんで、冬コミのお隣さんがようやっとわかりました。
 自分のヒキコモリっぷりを反省しました。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
