年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気絶かよと思った
2009年12月19日 (土) | 編集 |
 はい、やっとのことで死線を越えましたしかし生きた屍状態です沙弥です。心配コメント心よりありがとうございます。

 告知載っていますが〆切をぶっちぎったので「発行決定」とは書けませんです。はい。
 たぶん間に合わせてくださるとは思いますが……。
 ひさびさに死ぬかと思った。ラスト数日一気に気温が下がって殺されるかと思った。
 でも、身体はなんとか生きてます。ちょっと壊れ気味なので今日明日は寝ますけど。
 インフルも拾いませんでした。
 いっそ一週間会社休みたかったですが(こら)、今からもらうと絶対に歌の本番か冬コミか大阪かテニミュのどれかにはかかるので気をつけたいと思います。
 ……気をつけるとかかるかもですが(苦笑)。
 入稿直後、メロパをいじっていたらいきなり意識がブツッと途絶えて眠っちゃってたというハプニングがありました。これは気絶か?!

 で、「おなじ空をみている」が……総ページ数116ということで……(爆)。
 冬コミ新刊、実にトータル200ページ近くになるわけですね。あははは。
 ま、楽しかったからいーか。
 単価が上がってしまってすみません(泣)。

 そんなこんなでひきこもっている間に、なんだかステキなイベントが(笑)。
 だいたい予想はしていたんですけど(つかもう、これしかないわな(笑)。大半の人が予測していたものと思われる)、思っていたより時期が早かったのでわたわたしています。今から告知なら絶対秋だと思ってた。
 うあー。やべえあたしここ大鳥と2日間参加だよー!
 まあでも、せっかくのプチなんで絶対なんかやります! 絶対!
 でも半年しか活動しないんだから大鳥もなんかやります! 絶対!
 死ぬ気満々。
 いやでも楽しそう! 来年の前半は楽しそうですね!
 後半も楽しいといいですね!
 お祓いいってこよう前厄だし……。30代女性は2回も厄年くるから嫌だよね……。

 で、ひとまず私は本日、おうちを手伝ってから体力の回復につとめたいと思います。ようするに寝ます。
 レスは夜か明日したいと思います。

 そんで、「阿部誕なんもできなかったぜ! でも今から祝うぜチャット」を沙弥としてくださるという女神がいらっさいましたら、本日午後8時!(早いな)でお待ち申し上げております……。
 酒飲んで 荷造りしながら ハナベ漬け(一句)
 あっぱれなオタク人生です我ながら。

 拍手たくさんありがとうございましたー!
 諸連絡、ちょっとずつやっつけますです。もう少しお待ちくださいね~。
 チャット誰もいらっしゃらなかったらメールちまちま打ってますのでけっこう時間いると思います。反応しなかったら携帯メールで叩き起こしてやってください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
