年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トナカイ50匹達成~
2009年12月20日 (日) | 編集 |


 某サン牧では食用のようですが……(笑)。

 ハナアベのプチに際して、なんかおもろいことやりたいなーと思って。
 やっぱり「オフィスでエロ」企画本か? なんて思っております。
 オフィスで花井と阿部がやってればあとはどんな設定でもOKというネタ本。
 企画本で自分手抜きと思われるのは嫌なので、他にもなんか出したいです。アニメ2期記念も兼ねて。
 大鳥はお笑いオンリーとスパコミの出す本の順番を入れ替えて少し短い話にしようと思ってます。
 ……ほんとは、シリアスは書き逃げしたかったんですけど。
 立つ鳥跡を濁しまくりより有終を飾る機会をもらったと思っておこう。
 あ、そんで、企画本だけどゲスト様がつかまりませんでした~な本になったら笑って見逃してやってください。
 とりあえず冬コミと大阪でお願いしてみようかと思っていますが、……私、データ原稿一切いじれないからな……。
 ちょっとそのへんで迷ってます。こんなんでゲストをお願いしようとか根本的に間違っているよなあと。

 さて、今日はえむわんでした。
 今年はおもろかったです~。去年は大鳥が出てくるまでは眠くてかなわんかったけど、今年は面白かった。
 審査員の点数が低い人の方が面白く感じる私は感性がオカシイのだろうかと思っていたけど、いちばん面白いと思った人たちが優勝したのでちょっとホッとした。
 ちょっとアクが弱い気はするけど、売れるといいですね~。
 ところですみませんが誰か私にな●●の面白さを教えてください……。まったくもって全然わからん。どこが面白いの。
 こんなん15分もやられたら間違いなくお休みコースだわ~。

 昨日はチャットありがとうございました~。
 そう見えていたかはともかくとして泥酔状態ですみません(土下座)。
 朝になって酒の残量を調べたらなんとパック1本分飲んでました。がーーーーん。
 途中から理性が飛んでいたようです。すみません。すみません。
 でも楽しかったのでまたお相手してやってくださいませ~。

 えと、そして次の話題……。今までまったくもって触れていなかったらーぜ兄弟企画ですが。
 このたびめでたく(?)お題を紛失したことをお許しいただけた……んですよね?(ほんとすみません~)
 で、お題を決め直すことになったんですが……。
 自分で適当にアミダなりなんなりというお話だったのですが、ずぼら沙弥は「いっそ原作の誕生日順でよくない?」とか思っていたり……。
 そんなら全員同学年の腹違いでいけるから(にこ←この悪魔……)。
「それダメだろ」などのご意見お待ちしています。

 拍手たくさんありがとうございました!
 今日はレスやります~。抜け漏れありましたらお手数ですがご連絡くださいませ。
 拍手ありがとうございました~vv
web拍手
>88さま
 拍手のネタをほめていただいてありがとうございます!
 でもこのネタだと阿部もわんこですが三橋もわんこですね~。
 花井が飼い主……? そんでお月さまにお願いすると人間に……。
 ……すみません。
 コメントありがとうございました~。

>19日17時さま
 ありがとうございます~。頑張りましたのでよかったら見てやってくださいませ。
 試し読みは、特に長編の方は話のバランスの関係上ちょっと消化不良で申し訳ないです。
 本編のほう、楽しんでいただけると幸いです。
 コメントありがとうございました~。

ブログ拍手
>もなかもなかさん
 土曜日はチャットありがとうございましたvv これに懲りずまたお話してやってください。
 リーマンネタは今ほんとに自分の中でブームなんですよ~。大鳥が元ネタってとこがなんか微妙なんですが。
 オフィスで●●ってところにもえてます(そこか)。
 原作で絡んでほしいですね! 今月以降期待です!
 腰痛はだいぶましになりました~。
 仕事が忙しくてなかなか全快とはいかないんですけど、この調子で冬コミまでには治したいです。
 もなかもなかさんはインテにいらっしゃるのですね。インテでもなにか出せるようにがんばりますので、よろしければ声をかけてやってくださいねv お待ちしています。
 たくさん励ましやご感想のコメントをありがとうございます。いつも励まされてます。

 一言に関しましては個別にメールさせていただきます。ありがとうございました!

  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
