年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事納めでした。
2009年12月25日 (金) | 編集 |
 まじでお疲れ自分……。
 今週は地獄の一週間でした。

 でも、「おなじ空をみている」は見本が届いたのでばっちり出ます。
 さすがミラクル印刷……。モノスゴイ速さです。

 振りの13巻みて、体育祭ハナアベにモエモエしていたりします。
 アフタは……読んだ人をもれなく不快にさせる自信があるので語らないでおきます。
 篠岡が漢らしくみんなと同じどんぶり飯なのが妙に気になる……。え? しのーかさんアレ食べるんですか?
 やっぱりたぶんきっと水谷よりケンカ強いよしのーかさん。
 
 私の出身高校では、1日目体育大会2日目合唱コンクール3日目文化祭と3日連続イベントでした。
 私はバリバリの文化系のはず(つか歌う以外に取り柄ないし~)なのに無駄に脚だけ人並みの速さだったため、体育大会は無理やりいっぱいエントリーさせられてました。
 声でかいので応援団長でした(マジで)。
 立て看板もつくってたし(巻き込まれた)、クラスの出し物も仕切ってたし(副室長だから)、合唱は指導とかしてた。
 ……ヒマだったんだなあ……(おい)。
 自分がこんななのでべつに参加しない人をどうこう思うことはなかったですが、人は集団になるとすぐ自分が正義になったような気になってゴーマンかますからな。
 たかだか文化祭や体育大会ごとき参加するしないでガタガタぬかさんでほしいわー。そんなん個人の自由じゃん?
 私は運営サイドだったのでめちゃめちゃ貢献してましたけどね~。
 そんな高校時代は余興っぽい面白い種目がなかったので、なんか捏造します。
 
 
 
 ここで燃料切れです拍手たくさんありがとうございました~。
 そんで疲れ切ったのでまた寝ます。
 レスはまた明日……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
