年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
2010年01月01日 (金) | 編集 |
 旧年中は当サイトおよびサークルをご愛顧いただきましてありがとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 さて、年末の冬コミでは本を手に取っていただいてありがとうございました。
 本とか差し入れをくださった方々もありがとうございます。9×2チョコレート萌えましたvv 
 新刊3冊出て、帰ってきたらさっそくご感想いただいて、いい年の瀬でした。
 今年は今年の3倍(なぜその数字……)くらいご感想いただけて10冊くらい100ページ単位のハナアベ読めると嬉しいなー。
 そんでハナアベ10冊(6~7割コピー)と春若3冊出せると良いです。
 ……野望は常に大きく、ですよ。

 あと春若のご感想をとりあえずひとついただけるように頑張りたいと思いま……。
 さ、さみしくなんかないんだからっっ(ツンデレ)。
 かわうそさんはとりあえず文句こそ出ていないですが表紙と中身が違いすぎて申し訳ありません(土下座)。

 拍手ありがとうございましたv
 返信不要のコメントもありがとうございます。嬉しいですvv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
