年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戦利品の誘惑に負けてます。
2010年01月04日 (月) | 編集 |
 大阪に向けてこぴ本の原稿をやらねばなのですが、冬コミの戦利品の誘惑に負けてます。
 くそうわかばやしかわいい。このやろうかわいい。あんちくしょうかわいい。
 しかし読めすぎて創作意欲が減退していくのが自分でもはっきりとわかります。わはは。
 長編をガンガン思いつくようになったら戻ってこれなくなる可能性も……と思っていましたが、多分なさそうです。
 そんかわし冬コミの戦利品によってお気に入りの小説サークルとかできてウハウハです。やはり読めてナンボだな、同人。

 ところで私、自分の春若はなんか殺伐としているような気がしていましたが、他人の作品を読んでいるうちに自分のところはかなりラブラブなのではと思いはじめました。ちょっぴり自分に優しい妄想入ってますが。
 ま、基本的にラブいのが好きですからね、私。
 
 明日、いやもう今日は初詣に行くのではよ寝ないとなあ。ああああ気が重い。
 なにが悲しゅうて新年からリアル異性に時間を取られにゃならんのさ。(なんかいろいろ致命的なこと書いてる……)
 じゃあ行くなって感じなんですけど、我慢できなくなるまでは続けてみないとダメだって人に言われたのでも少し我慢。
 でも、あたしゃ今花井と阿部とWさんとKさんとながちゃんしか脳味噌に入れる余裕がないんだよ。
 来月ながちゃんのライブがあるからそれも行きたいけど、金欠すぎて金魚みたいに口ぱくぱくさせてる状態なので行けるかどーか。
 ああああ貧乏って切ない。
 んでもまあとりあえずこぴ本はもーちょい本腰入れてがんばろ。うんがんばります。

 拍手ありがとうございました~。
 こぴ本に激励とかいただけると嬉しいなv
 冬の本のご感想とか、いただけると調子こいてまたいっぱい書くのでくださいv
 なんか昨年末からキャラ崩壊著しいな私。
 もともと崩壊しつくしている感じもするけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。