年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっちゃった……
2010年01月11日 (月) | 編集 |
 インテお疲れさまでしたv
 スペースにいらしてくださった皆様ありがとうございましたv
 豪華な差し入れありがとうございましたv
 お話してくださってありがとうございましたv
 構ってくださってありがとうございましたv
 アフターまでご一緒してくださった昇さん、ありがとうございましたv
 そんで最後の最後に調子悪くしてすみませんでした。
 今日もちょっと壊れてます。これは風邪だ。インフルでなければいいが……。
 なんか寝不足のせいでいらんこといっぱい言った気がしますが、忘れてください……。

 午前2時までコピー本製本してたらしいぜこの馬鹿はよ……。

 ということで、冬コミ・インテ新刊計5種通販開始いたします。よろしくお願いいたします。

【冬コミ】
『おなじ空をみている』A5 P116 1100円 R18
 ハナアベ長編。社会人設定。家庭の事情で高校1年の終わりに転校していった阿部と、阿部のあとを継いで捕手に転向した花井の再会同棲(?)話。阿部も花井もかなり痛い目に遭っていますが最後はハッピーエンドです。
 ちょっと人によってはとっつきにくい表現が出てきますのでご注意ください。

『果ての夜』A5 P44 400円 R18
 ハナアベ。社会人設定。記憶喪失で高校生の頃まで記憶を逆行させてしまった阿部と、2年前に阿部と別れ結婚を間近に控えた花井の話。……これもハッピーエンドっていうんかな……。たぶんハッピーエンドです。阿部ヤンデレ警報発令中。

『かわうそ。』A5 P36 400円 R18
 芸能ジャンルのためノーコメント……。

【インテ】
『まがりかど』A5 P24 200円 R18 コピー
 ハナアベ阿部監禁ネタのつもりだったんですけど……。非常に微妙ですごめんなさい。なんか失敗気味です。
 あたし花井の方を壊した話書くの苦手かもしんない……。

『Think!×4』A5 P16 100円 R18 コピー
 ハナアベ合宿「入れてない」アホなエロ本第4弾。今回は花井があの人に嫉妬でもヘタレの巻。

 よろしくお願いしま~す。
 西浦祭の委託参加申し込み忘れてました。しまった。
「ひとでなしの恋」「カタオモイ」「おなじ空をみている」の3種での参加になると思います。
 インテコピー本の東京初出はHARUコミになります。

 それでは、また寝ます。
 インテでも黒い猫さんはドヘタレでした。酷い目に遭った。
 シティも鳥さん入れようよ……。搬入も搬出も。
 そうすればも少し混雑もましになる。

 拍手たくさんありがとうございました! これに懲りずまた花井が阿部を監禁する話いつかチャレンジしたいと思います!(ほんとに懲りとらんなお前……)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
