年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぎょうむれんらく
2010年01月14日 (木) | 編集 |
 通販に関してのご連絡です。
 まずは個人向けの用件から。
●石橘本のお問い合わせをくださった方へ●
 現在『ニホンオオカミのすむ島』の在庫を捜索中です(爆)。もうしばらくお返事お待ちくださいませ~。申し訳ありません。


 他はあるんですけどなぜかアレだけない……。
 1冊目ってこともあるのかもしれませんが。どこにしまった昔の私。
『ニホンオオカミ~』と『ミス~』に『九州2強』が入るとなんだかとほうもなく申し訳ない気持ちになるのは気のせいか……。
 前ふたつは自分でめちゃめちゃ気に入ってて、石橘で自分の本2冊勧めろって言われたら間違いなくこの2冊なんですけど。
『九州~』はなんか読み返すとこの時期仕事で死線をさまよったあげく原稿で体力の限界を見誤って寝不足で朦朧として親指の先の皮をカッターで切り落とし大流血して貧血で倒れたアノ1件を思い出します。同人歴の中でもトップ5に入る不覚です。
 他に4件もあるのかと言われそうですが。……うん、ある。

 そんでもって、残りはハナアベ本の在庫に関するご連絡です。
●残部少のお知らせ●
『花恋』が残部極少となっております。
『果ての夜』もう少しで残部少つきます。(もともと発行数が少ないんです……)
 その他はまだ大丈夫……だと思うんですが。
 なんか、箱の奥から『ゆめみる~』が10冊ほど出てきたんですよね。
 なので、こちらもまだ大丈夫です。
 オフ本の2008年発行のその他の在庫は全種ほぼ同数くらいになってますので、たぶんなくなるときはほぼ同時だと思われます。当分ないとは思いますが。
 去年出した4種はまだ余裕です。

 なんか連日お知らせばっかりしとる。
 なんかしたいけど、なにしようかな。

 アレかな。花井が風邪ひいて食欲ない~とか駄々こねて阿部に「うまそう!」って言わせるバカップルでも書こうかな。
 たかだか「うまそう!」って言うだけなのにめっちゃ照れる阿部さんとか。
 そんな阿部さんこそがうまそうに見えるそっちだけ元気な花井さんとか。
 他にもいろいろとやらなきゃいけないこともあるんですが……。

 拍手ありがとうございました~。
 投票もありがとうございます。
 いつのまにか襲い受阿部がちぎりましたね……。
 まさかの展開なんですが(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
