年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こっええええええ!
2010年01月20日 (水) | 編集 |
 インプ●ント使い回し事件、うちから車でだいたい15分くらいのところですか……?
 使い回し以外にも説明なしに勝手にイ●プラント埋め込んで高額な金を請求したりで2600人くらい被害者がいるってまじですか……?
 こわいなあこわいなあこわいなあ!
 ついこないだ歯医者行ったばっかなのでこわくてゾクゾクします。
 歯●医師会に入っていない歯医者はふつうの歯科が休んでいるときも営業していたりするってまじかな? あたしそゆとこ1件知ってるですが。
「あれもやんなきゃ駄目、これもやんなきゃ駄目」って金を使うようなことさんざん言われまくって嫌気がさして2度と行かなかったところがそうだった。こっええええええぇぇぇぇぇ!
 東●知新聞とってなくてよかった! FM豊●ほとんど聴かない人でよかった!(やめろって申し入れがあったのに広告出し続けてたらしいぜ……)
 大●水のほうには知り合いあんまいないんですが、市営住宅に住んでいる親戚がいるので被害に遭っていませんよーにとお祈りしています。



 今日は課長が椅子にどかっと座ったら、「びよーん」みたいな音がして椅子からでっかいバネが飛び出してきて超びっくりしました。
 課長は「俺はそんなに思いきり座ってないぞ! 椅子が不良品だったんだ!」と主張していますが、はてさて……。
 百歩譲って思いきり座っていないとしたら、太ったんじゃないっすかー?(にっこり)
 もし怪我をしたら労働災害速報とかって全社に流れたんですよ課長……。「椅子に勢いよく座ったところ椅子が壊れて怪我をした」とかって……。
「今後の対処・椅子に勢いよく座ると危ないと指導した」とかって、課長の上司……部長辺りの押印つきであちこちの部署を回ったんですよ……? 赤っ恥もいいとこだ。
 みなさんも勢いよく椅子に座るのはやめましょう。(つか、ふつういい大人はんなことしない)
 つかまじで危ないわあれ。バネ後ろに飛んでたし。
 たまたま飛ばしたのが課長だったから後ろに人がいなかったって感じです。あぶねーな。
 世の中危険だらけです。


 ところでかすがさんが怪我をしてしまってしょんぼり。
 はやくなおってね。
 つかテレビ局もたいがいなんですが、あの食生活のせいでカルシウム足りないんかなと思ってしまった。
 みなさんかすがさんにカルシウムと鉄分のサプリメントを差し入れしよう。(この抱き合わせじゃないと吸収しないんですよね……? 確か) 


 拍手たくさんありがとうございました!
 
 ところで「宿題」ですが……。
「団地妻阿部さん」と「ミカンの汁でいたずら」とどっちがいいかな……。
 後者は言ったか言ってないかよく覚えていないのですが……。筆でミカンの汁つけていたずらして後で花井がそれを全部舐め取るというちょう変態プレイ……。
 反応された覚えがないのでもしかしたら言わんかったかもしれん。
 じゃあ団地妻か……。うーん、若干長くなりそうな気配が……?
 過去「ねぎ」のあやまち(そろそろ消してもいいですか……)があるのでできる限り宿題持ち帰らないようにと思ってるんですが、またやっちゃったよ……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
