年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あの日に帰りたい?
2010年01月23日 (土) | 編集 |
 先週はテニミュだったのに……。あああの日に帰りたい(←それか!)。

 兼崎さんちの健太郎くんが真横にきて「ギャー!」ってなった先週のテニミュ。真田大好き~!

 もっと近くにじゅりさんがいらしていたのですが(つか、妹に至近距離まで顔をお近づけになってましたよ。なんですかあのひとは(笑))、私はそんな理由で兼ちゃん一色になってしまいました。
 ああああしあわせだった。かえりたい。テニミュに帰りたい。

 ところでドリライはスパコミにぶつかるのか。はよ告知してくれマジで。(※たぶんあと1カ月強かかると思われ)
 横浜でも東京でも対応できるように東京の主要駅の近くの安いホテルをがんばって探してます。


 とか言っていた金曜日、スパコミの情報をシティのホームページでみていたら、1日目(2日)にビクフリのプチオンリーがあることを知りました。
 10月からネットで告知してて、スパークからこっち主要イベントは全部チラシまいてるのに全然知らんかった……。沙弥最悪。
 ビクフリスペース歩いてるんですよ、これでも……。目当ての新刊がなくてすごすご帰っていただけで(涙)。
 HARUにチラシいただければ申込み間に合うみたいなんで、既刊のみで申し込むかもしれません。
 新刊出す余裕はちょっとなさそうですすみません……。HARUにハナアベ出して、スパコミは大鳥2冊とハナアベ1冊(※オムニバス3本立て)をすでに予定しているからなあ。(この時点ですでに死線決定)
 6月のお笑いオンリがなければコピー本くらいはなんとかなったかもなんですが。
 今、参加サークル名について問い合わせ中です。2日は芸能スペースですから……。
 

 で、HARUのハナアベですが、高校生の初々しいの(まったくの新ネタ……)をひとつ、……と思ったのですが、設定組んだら花井があまり初々しく見えません。どうしたことだ。
 初々しい花井成分を分けていただける方を募集しようと思います。
 本日22時よりチャットの部屋でごろごろしていますので、気が向いたら分けてください初々しい花井。
 
 拍手ありがとうございました!
 投票もありがとうございます。
 上位2つとコメントでビビっときたのをひとつ、と言っていましたが、その理屈でも上位3つになりそうな気配です。
 すなわち襲い受・ラブラブ・黒花井。
 マンネリになりませんようにと今からガタプルです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
