年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねむねむ(こういうのもアフタネタばれというのか? とりあえず注意)
2010年01月24日 (日) | 編集 |
 1日寝てました……。起きていられん。

 そしてこれからまた寝るようです。

 アフタ読んだら2カ月続けてかえって萎えてこの調子という根っからのあまのじゃくです。
 ただしなんだか「イズミズ押しなんですかそれとも泉さん好きな人訊かれたら困ることでもあるんですか」という勘ぐりだけはした。……監督でしょうかそれともホ●なんでしょうか(※それはない)。
 なんか上手に(笑)読むと「水谷の好きな人の名前を聞きたくなかった」とかそういう解釈も可能です。わはは。
 野球に専念したいという気持ちもあるのかもしれないけど、言い方キツイわ。
 ただ単純に寝起き最悪なだけなのかもしれませんが。
 でもあんなふうに横から話をぶったぎられてよく空気気まずくなんないよなあとは思います。ああ強く言われるとイラっときそうだなあと。疲れてるときってそゆもんだし。
 高校時代の自分だったら「あーうるせーうるせーおまえがうるせー」とか言って超険悪になっていたような気がする(苦笑)。栄口がイイコでよかったね泉……。
 そして水谷はものともしない。ある意味大物。
 
 
 からんで爆笑したのでとりあえず来月もアフタは買うでしょう。
 すっかりからんのために買ってる雑誌に……。

 とりあえず3日で立ち直って妄想を始めるでしょう。(予報)

【自分めも】
 あべさんは尻で身体を支えて捕っているから尻に無体厳禁。
 あべさんは花井に応援の振り付けを教えてもらう……かもしれない。
 そんでまだ女子と組んでもいないのに妬く。きっと妬く。
 花井はあべさんが女子と組んでも意識しないように実力行使であべさんの性欲を吸い取っておくといいと思います。
 タジハナに関しては言わずもがななので割愛。
 でもあれだけ狙われるとかえってテンションがた落(強制終了)。

 拍手と投票ありがとうございます~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
