年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ようつうがあっかしています。
2010年01月27日 (水) | 編集 |
 というわけで、低反発マットレスの購入を決意。
 ……ううっ、痛い出費じゃ……。
 でも私の寝床ってはっきりゆって床と硬さが変わんないんだもん……。

 今日はいっぱい荷物が届いた。
 やっときました大鳥のDVD。一緒に頼んだからってまいけると大鳥を同梱するのは勘弁してほしかったんですが……。まあいいか。
 現に今日はまいける観たけど大鳥観てないしな(爆)。
 かすがさんの怪我が思ってたより重そうでしょんぼりです。後遺症が残らねばよいが。
 まいけるのDVD観ている間ずっと踊ってるので毎日見たら痩せるんじゃ……と思ったナリよ。(※こら腰痛持ち)

 そしてドラのファンクラブからグッズと招待券。
 めっちゃ欲しい試合のが当たったんですが、……パノラマだからなあ。あたしこの試合は自費でもーちょいいい席確保する気だったんだけど……。まあいいか。
 そんでもうひと組が……。……ほー8月31日。鯉さんですな。
 月末のしかも火曜ってオイ。休んだら絶対恨まれる……。
 ……まあいいか(爆)。
 ドラのファンクラブは非常にお得な内容になっているので(明らかに値段以上……倍は軽くいってるか?)、多少のことはねー。 
 
 HARUのネタをどうしようというかもう他のネタにしようかいやそろそろ高校生オフで出さないととかいろいろ考えて……。なんか妄想じゃなくて頭で考えているのがいやになって放り投げました。まあいいか。月末くらいまで棚上げしとこ。

 先に「夢の話ですよ」と言っておきますが、秋に花井と阿部のプチオンリーが……でなぜかイベント当日で「今年はなんてステキなんだろうv」といそいそセッティングしているところで起きました。
 まあいいかとりあえずGWにあるしな。すべてが夢だけで終わるわけじゃないから。
 そのGWだけどシールラリーとやらに参加するかどうするか考え中です。
・100均で数字合わせのカギをいくつか買っておいて「部室の鍵です。開けてください」っていうお題を解いた人に……っていうの面白くない?
・今んとこ2スペ回す予定だしきついかなあ。
・しかも人がことによると長い時間スペース前で立ち止まることに……。
・うー、アイデアは面白いと思うんだけどなー。
 まあいいか。まだ時間あるしじっくり考えよ。

 今日は「まあいいか」だらけでした……。

 拍手と投票ありがとうございましたv  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
