年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まままままってーーーー!
2010年01月27日 (水) | 編集 |
 今日になって自分が西浦祭4の日を大間違いしていたことに気づきました。
 見事に10日まちがえてる。待って自分!

 ひさびさにやらかしたー。でもよかった今日気づいてえええぇぇぇぇぇ!
 おばちゃんドッキドキしちゃったよ!
 そんであわててオフラインの部屋みにいったらちゃんと11日って書いてあるし! え? な に こ れ ?! ホラー? ホラーなの??

 私の存在がすでにホラーですよもう……。肝が縮むわ。
 そんで書いているそばから友達からのメール読み忘れてることに気づくんだぜ。
 ……って今一斗のメルマガについて思いきりメールし忘れていたことに気づいたんだぜ。
 そんで今日通販出してくるの忘れたー! あーもう! 駄目だ私!
 いっそ小説書く以外表紙とか入稿とか全部やってくれてこの日記も全部書いてくれる人がいたらいいのに……。(ネガティブ)

 ちょっとなにかで自分の頭をぶん殴りたい……と思ったのですが、「ゆうべまいけるのDVDでタテノリしたせいで腕が疲れきってブルブルだったぜー」なんて話をしたら、親父に「それは風邪だろ……」と言われました。
 酔っぱらっていた私はブルブルになるほどタテノリしていなかったそうです。(って見とったんかおっさん)

 しかし、考えてみれば思い当たることが山ほど。
 朝ハラが思いきり下ったのは……、寒かったからじゃなくて。
 えっと、喉が痛いのは乾燥のせいじゃなくて。
 頭が痛いのはまいけるでちょこっと夜更かししたからじゃ……。

 そして風邪決定。

 そういうことはごはん食べる前に指摘してください。早く寝るときは早く寝るなりの計画というやつがあります。
 ……と人のせいにする。ダメな大人……。

 ごはん食べたら3時間は寝たら駄目なんです。
 日課の腹筋も欠かせません。
 つか酒を入れたので薬が飲めません。
 次から次へと駄目の上に駄目を重ねていく私であった。明日の健康と体重500gどっちが大事よ……。(両方取りたい……) 
 しかしそもそも酒を飲んだ後に腹筋は危ない(自分ツッコミ)。

 あー参った。今週中には袋詰めしないと間に合わないでしょこれー!
 ってもう1月の最後の週か!(※今更)HARUも前泊したいし予約入れないと! ああどうしようどうしよう。(うろうろ)
 え? そんなにバレンタインに近かったんなら委託荷物の中にスタッフさん用にチョコとか入れとく? キッ○カット?

 思考がというか人間が破綻しまくってます。行政に再建を委ねていいですか……。

 スパコミにビクフリ本出してもいいですか!?
 ↑今日いちばん大きな破綻。
 やべー考えてたら止まらなくなってきた!
 もともと書ききれていないネタが山ほどあるんです。
 ……が、削るのは嫌だし増やすのは危ないし。
 同人的に破綻したら再建ききますか?
 ほんとに小説だけ書いて本が出たらいいのに……。
 日記は思考をまとめるのに役にたちますが……。
 

 拍手ありがとうございました!
 返信不要のコメントありがとうございます!
 力づけられてます~。

PS・なんかほんのちょっとご無沙汰なだけなのに早くも「凹んでいる阿部」がみたくて禁断症状です(※Sすぎるだろ……)。
 どうも私、心の底から凹んでいる阿部が好きらしいです。
 どっかにいませんか凹んでいる阿部……。
 ある日花井が自宅でかばんを開けたら凹みすぎてちっちゃくなってしまった阿部(※本体とは分裂中)が入っていたとかいう設定ってなんか夢があると思いませんか?(な い よ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
