年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2日違う。
2010年01月31日 (日) | 編集 |
 ええと、なんの根拠もなく今日が29日だと思っていた沙弥です。最終更新日は31日です。
 どんだけ2と9が好きよ私……。
 しかも今日母の誕生日です。おーい自分……。

 バチが当たったのか、通販出しに行ったら雨で滑ってコケました。わき腹とかいろんなところ痛めました。しおしお。
 つかいてーよー(涙)。

 寝て寝て寝て寝て寝てやっと風邪が治ってきたと思ったら月に一度の腹痛がやってきて(布にしてから本当にましになりましたがそれでも眠気は変わらない……)、その真っ最中に負傷と、たいへん悲しい日々です。
 あうあうでもいくらなんでもそろそろがんばって文章書かないと~。ごめんさないごめんなさい(私信)(土下座)。

 ほんとにここのところなんにもできていないので、そろそろマジでヤバいです。
 水谷よりケツに火がついとる。。。

 拍手と投票ありがとうございました~! 投票コメントもありがとうございました!
 阿部の職場に押しかけて阿部の先輩社員である榛名の机の上で強引にことに及ぶ黒い花井さんを予定していましたがそっちもいーっすね……。どうしよっかなー。
 黒い花井が無駄に増殖中です。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
