年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
基本に立ち返り
2010年02月07日 (日) | 編集 |
 こんな感じで書いてみたいHARUコミ(でもまだ予定は未定)。
 昨日一日寝ながら考えてた(というかこんな感じの夢を延々見てた……)。

・栄口と「スキナヒト」話をしている花井。(栄口ってお姉さんの影響かまるで女子高生だよなあ……)
・誰とは言わないけど「気が強くてちょっとコワイ(笑)」とか「オレに守られるほど弱かないだろーけど、力になれたらなーって思ってる」とか「オレが野球がんばるとほめてくれる」とかなんかいろいろしゃべる。
・栄口はモモカンだと思う。
・立ち聞きしていたあべさんもそう思う(お約束)。
・立ち聞きを見つかっても謝ることなく思いきり開き直って「おまえ、そーゆーの部活に持ちこむなよ」とか意地悪を言う。
・当たり前だが花井の「スキナヒト」は阿部。
・「わかった……」ってちょっとさみしげな花井。捨てられた子犬風。
・なんか嫉妬っぽい感情を抱いてそれから花井を意識し始めるあべさん。
・「でも好きでいるのは自由だもんな」と少女漫画風な花井。
・なんだかんだでラブラブ。

 ものすっごい基本でお約束なんですが、ところでどうやってくっつけたらいいんだろうと絶賛悩み中。
 基本ネタでいちばん悩むってどういう脳味噌ですか私。

 宿題と戦っているのですがかなりマジで寝たいです。き も ち わ る い……。
 しかし昨日やばいくらい昏々と眠り続けたのでさすがに今寝ると……間に合わない……。
 ひどい出来になったら書き直し願いを出します。

 拍手ありがとうございました!
 投票もありがとうございました!
 知らん間にラブラブが襲い受を追い越した……!(びっくり)
 そして相変わらずコメントは黒花井が熱いです。ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
