年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだダメっす……
2010年02月11日 (木) | 編集 |
 だいぶマシになってきたんですが、食べてないのでスタミナが全然足りない状態です。
 けど胃腸風邪で特に胃が良くない状態だと、胃の中に食べ物がないときの方が調子よかったりする……。
 貧血で頭痛が酷くなってきたのでサプリメントの量が増えました。
 食べた後はしばらく伸びてます。
 完全復活するにはもう少しかかりそうです。

 とはいうものの、書かねばならないことができたので浮上。

 オフィスラブ投票なのですが、これ、選択肢がそのまんま今あるネタです。
 つまり、各ネタともすでにどういう話になるかは決まっています。 
 説明不足ですみません。
 なんぼなんでも時間的にも物理的にもオフィスだけで6本も書くわけにはいかんので絞るための投票です。
 ぶっちゃけオフィスで6本とか飽きるし。主に私が。(←おい)

 しばりとかえむじ○○とかいうえろすのご要望に関してはちょっと頑張ってみようかと思います。
 榛名の机の上で阿部を押し倒す花井をラブラブのほうに持ってきて、黒花井は根性入れて阿部を縛ります。予定ですが。(だってまだこれ書くと決まったわけでは……)
 しかしこういうご要望は黒花井ネタに集中してしまうんですね。
 そりゃそうだよな。襲い受で縛りって、それ縛られるの花井ですよね。
 狭いハナアベ界そんなものを喜ぶのは私くらいです。いや私は喜びますよ。それはもう全力で。

 とりあえずこんだけ書きにきましたー。またもぐります。もぐもぐ。
 すやすや、ぐーぐーZZZZZZZzzzzzzz……。
 ……はよ復活せんとマジであとで地獄を見るよ。

 拍手と投票、たくさんありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
