年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いたたたいたいいたい
2010年02月13日 (土) | 編集 |
 さて、やっとこさ食えるようになってきた。
 かなり甘いもの主体ですが(またか)。
 しかし長いこと患っておったのでちょっと動くとすねがつってつって痛くてかなわんとです。
 仕事行って一昨日は右、昨日は左が。昨日なんて1時間に1回くらいつってたのでヒーヒーゆってました。
 今日も両足ともに微妙です……。いやーん(涙)。
 ババアになったなあと思います。

 えーと、脚がつるときは、まずビタミンB1。
 そしてカルシウムとマグネシウム。
 内臓の機能が衰えるとガンガンくるらしい。特に胃。
 消化のいいものを規則正しく食べましょう。
 血行大事。あっためて、マッサージをして。
 つってしまったら筋肉の緊張をほぐすよ。伸ばすよ。
 ……おかけで一昨日からアキレス腱のばしてばっかりです。あうあう。
 健康って大事。


 そういえばと思い出して、振りのsns探してみました。
 そうしたら紹介制だったのですごすご帰ってきました。
 なんか私友達少ないよね、と今更ながらに思いました。
 みてみたーい。登録者のかたで私のメルアドをご存じの方がいらしたら呼んでください~。


【こっから先はにょたいずみさんのおはなし→苦手な方はまわれ右】
 えーと、なんかあんまり書いたことないよーな気がするんですが、私どっちかっつーと泉受派なんですが。
 気が強い子はたいがい受なんですよね……。うん。
 でも浜田さんも受なのでそこにジレンマが生じる。あうあう。
 ま、らーぜは田島様とCP除外の三橋を除いてほぼ受属性なんですが。
(まあ私の場合、和さんすら厳密には受属性判定ですから……)
 昔、3日くらい花井と阿部どっちを受にするかで思い悩んだのを思い出します。
 そんで、しばらく思い悩むとたいがい気の強い方が受ということで落ち着きます。
 で、その中でも泉はらーぜ唯一の女体化OKっ子なんですけど。
 ここ2日くらい、来てます。
 もうちょっと回復したらふらふらにょたいずみさんを探しに行こうと思います。

 私の場合ですが、女体化の絶対条件としてどんな男より男らしい女体という確固たるポリシー(などという大層なものではないが)がございまして。
 あべさんその他ではなかなかそうもいかないもので(こら)。
 とりあえず探して、そんなのがあったらいいなーと思っております。
 御存じでしたら教えてください。
 オトコマエでちょっとハスッパ(お?!)なにょたいずみを探す旅。天竺はいずこに。

 ……たまに来るんです、こういうブーム。(2ヶ月くらい前は浜田受ブームでした……)
 でも、脳内は百枝に「キャプテン、この子女の子だから」とにょたいずみの世話を任されて途方に暮れる花井とかなので、ちゃんとしたやつを探しに行きたいな~、と。
花井「おまえ……、女、なのか?」
 泉、ガン! と机をけり飛ばす。
泉「……だから……?」
花井「な、なんでもないです……」(なんでオレ敬語になってんだ……)
 泉、にっと笑う。
泉「襲うなよ?」
花井「い、いや、オレ、ホモだから……」
泉「…………」
 さすがのオトコマエも沈黙。
 けっきょくハナアベなんですよこの設定で。私の脳味噌ってどーなってんだ。

 拍手ありがとうございました!
 投票もありがとうございました!
 そんで、続きから拍手返信書きます。遅くなってすみませーん。
 もし抜け落ちありましたらご一報くださいまし。
 レス不要コメントもありがとうございました! 励みになってます。
>01/27 22:10さま
 ありですか! よかったー(笑)。
 ちっちゃい阿部はちょっとぷっくりしているのが自分的には理想なのですが、ふつーに縮んでもまた良しですねv
 ……阿部ならなんでもいいんですが!(笑)
 コメントありがとうございました!

>吉崎さん
 お久しぶりです! レス遅くなっちゃってすみませんー。
 吉崎さんに楽しみにしていただけるんでしたら、他に1冊も売れなくても新刊出したいです~。がんばってみますv
 吉崎さんも新作書かれるんですね。よろしければまたどの本に書かれるのか教えてやってくださいませ。
 スパコミは一応売り子がおりますので、たぶん外出できると思います。よかったらお話してやってくださいませv
 コメントありがとうございました!

>02/08 21:05さま
 王道って一度はやってみたいんてすが、このネタも人に細かく話して聞かせたら「それはちょっと王道とは言わないんじゃ」的なことを言われて……しおしお。
 でも、コミカルでかわいい話を目指してがんばりたいと思いますv せっかくの2期直前イベントですから、気持ちが盛り上がるようなやつを意識して書けたらと思ってます~。
 コメントありがとうございましたv

>もなかさん
 スキナヒト話意外に好評で「あらどうしよう」です(笑)。
 でもみんなが花井のスキナヒトは百枝だと思い込んでいるのを承知の上で名前隠して阿部の可愛さを存分に語る黒花井も一緒に書いてみたいんですよね……(笑)。私が黒い……。いっそスキナヒト話はそれでシメようかと思うのですが、「かわいくない……。その話ぜんぜんかわいくない……」って。
 まだしばらく考えます~。
 阿部は口の悪い乙女。これ基本ですよね! 絶対条件です。
 アンケートにもコメントありがとうございました~。「イイヒト放棄」という言葉に激しくもえます!
 コメントいつもありがとうございます。またください(笑)←こら。

02/11 23:02さま
 ありがとうございます~。今回は長引いたので症状の重さよりあとあとキツイ感じがしますが、しっかり回復させてまた頑張りますので遊びに来てやってくださいね。
 励まし本当にありがとうございましたv

02/13 02:11さま
 縛られ花井萌えですか? 萌えですね! やったあ、お仲間発見!
 5人くらいいたらホントに書きますが、この「5人」がけっこう高いハードルです(泣笑)。
 花井も阿部もどんどん縛られるといいと思います!
 コメントありがとうございました~v

 みなさまコメント本当にありがとうございます。
 またのお越しを心よりお待ちしております。
 レス遅れて本当にすみません~。

 さあ、こうしている間に1回すねつりました(泣)。
 ストレッチして配達行ってきまーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
