年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっば~
2010年02月15日 (月) | 編集 |
 芸魂申し込んだんですが……。
 さっきHP見たらもう申込9割越えてるんですよ。
 絶対間に合ってないわ……。しおしお。
 拡大に期待するしかない。拡大頼みます!
 そして2月入ってからここまで散々半休取りたいと言っていたにも関わらず取らせてくれなかったアノど無能正社員は呪います。
 呪うだけでなく行動に移したろか。私けっこう陰湿かつ執拗ですが。(※イメージ通りです)
 

 スパコミで芸能ジャンル終了になったら「カワウソの息子」的なやつハナアベに置き換えて出そうかねえ。
 子供の頃垂れ目の猫を助けたら嫁になりに来ました……オスなのにという(爆)。
 でも「そんな野球に詳しい猫いねーよ!」って思っちゃうんですよね。
 花井のために献身的に調べてるうちに自分がはまったとかでもいーですが。
 それともいっそ花井が嫁でいいか? 攻な嫁。
 でも花井っていまいち動物っぽくないんですよね……。
 あほなこと言ってないでとりあえず拡大を祈ろう。拡がれ~! なむなむ。

 なんか今日はほんとはいろいろ書きたいこともあるんですが……。なんも言わんどきます。
 とりあえずドーリのブログが同人誌並だったことについて某Nさんにメールを送ってしまいました。すみません。
 ドーリはほんとに可愛いですね~。
 そんで私はほんとに汚れた大人ですね~。

 拍手ありがとうございました!
 投票もありがとうございました!
 Q○まの特番、トシはあほな方がかわいいのに今日はあんまりあほじゃなくてがっかりでした。
 わかばやしはもう少し勉強してほしいと思うのに、なんなんだろうこの差は……。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
