年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
記憶違いにもほどがある
2010年02月16日 (火) | 編集 |
 しゅくだいのできていない劣等生さやさん。

「ログ見たらもっとえろく書けるかな~」いそいそとログをみに行きました。
 正直に言おう! 見たいだけだと!(かけてないくせに……)

 そんで、私、重大な間違いを犯していました。

 私のお題は「こたつでみかん」だったのですが、なんか増えてこたつと書き初めになりました。
 そこで、「年末からこたつHで年越ししそのまま阿部の身体に今年の抱負など書いちゃう花井さん」と……ようするに……くっつけてしまったんですが。
 これもしかしたらくっつけたらいかんかったかも……(爆)。
 しかしそれ以外にもっと重大な間違いがございまして。
 わたくし、こたつの絵には阿部のあたりにピンクが入っていると思ってたんですね。
 だから、阿部はピンクを着ている、と思い込んでいたのです。
 そして、ピンク=エプロン=裸エプロン(強制終了)。
 えーと、そこで、話が出来上がるわけですが。

 夫のリクエストを聞き入れて裸エプロン(ピンク)で仕事納めの夫の帰りを待つエロい団地妻阿部が寒くなってこたつにもぐりこみそこで襲われる

 ……いや私はいたって大真面目なんですがね。真面目に馬鹿をやるのが大好きなだけで。
 結果、なんかフルスイングで空振りした感じです。おおきく間違えた。

 …………………………ま、いっかー…………………………。
 いいのかなあ?!
 ちょっとこれマジでどうしよう。明日に続く。

 拍手と投票ありがとうございました~! 多謝!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
