年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
……ぴー?
2010年02月18日 (木) | 編集 |
 某ふぁみ通にエスト新作のレビュー載りましたね。
 画面見にくそうだなあ……。ああ不安。
 ぶっちゃけふぁみ通のレビューって、すくえには-1点ずつ、そにーは-2~3点ずつで読むのが正しいと思っているので、たいへん不安な結果でした。
 まあキャラクターが大幅変更されるもストーリーはまんまらしいので、初めての人にはいいとは思いますが……。
 画面がどうのシステムが謎解きが言っても、エストの売りはなんといってもストーリーです。
 でもハイデッカが優男すぎて微妙……。もっと脳味噌まで筋肉な美形じゃないとハイデッカじゃない。
 そして変わり果てたガイの姿に俺涙目。(だから自分のことを「俺」とか言うな)
 なんで剣士だった人がハンマー持ってるんですかー!(号泣)
 それにこんな筋肉男はふつうそう長生きしないでしょ。(ひでえ)ガイは100歳過ぎまで生きて未来の話にも登場しているキャラなのに!
 すくえにのリメイクは最悪とくにスク側のスタッフが入ると悲惨との下馬評はもはや誰もが御存知とは思いますが、あの名作まで壊された日にはもう2度とスクエニのソフト買わないだろうな~。
 阿部の中の人が声を当てるマキシムの恥ずかしい台詞の数々のために最後までプレイするとは思いますが……。
 ああ不安。とっても不安。予約したけど。

 ところで「こういう人にお勧め」の欄に「PRG好きな人」と載っていたんですが、なんですかPRGって(笑)。
 今日はすくえにからふぁみ通編集部に苦情が入ったろうな~。




 どうもお気楽な感じのより病んでる話が書きたいらしい現在の私。
 花井が性的な虐待を受けてた子で阿部に同じことをしてしまうような感じの話が……。書きたい。
 タイトルは「連鎖」だったんですが、わけあって「赤い花」というタイトルになりました。
 思いきり限定10冊くらいでその分病んだ話を書きたいなあ……。
 というか書く気満々ですが、いつになるかはまだちょっと……。
 攻救済話っていうのにものすごく弱いんです、私。

 ここんとこスタミナ切れが早いと思ってたんですが、午後3時くらいは『ちょっとおなかすいたな~』って好きな食べ物のこととか考えてるんだけど、4時くらいになると今まで食べたまずかった食べ物思い出して気持ち悪くなるという変則パターンで、今までこんなことなかったので困ってます。
 そんな話をしたらば「それ、病んでるのは身体じゃなくて心なんじゃあ……」と言われました。……そう?
 なんにせよなにもかもが食べ物に結び付くあたり救いがないです。

 拍手と投票ありがとうございました~v
『Think!×3』見れるようになったみたいでよかったですv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
