年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
花阿プチオンリー申し込んできました
2010年02月21日 (日) | 編集 |
 たった今(爆)。
 対応遅くってすみません。

 パンフとかスペースの表示とか企画とかどうなるのかとすごくわくわくしてます。わくわく。
 プチオンリーのスペース表示とか企画だのグッズだのって、すごく凝ったものが多いですよね。
「わーここまでやっちゃうんだ!」みたいな。
 誰も無理しない程度に、でも「あ、花阿活気があるな」と思っていただけるようなプチになることを祈ってます。


 そんで、芸魂も無事スペースいただけそうです。ヨカッタヨカッタ(やや棒読み)。
 こっちは倍の200に拡大してもう7割突破だそうです。おそろしや。
 拡大して2日で7割突破とか怖いな~。どっからそんなに湧いて出るの。
 同日同会場開催が某刑事ものドラマのオンリーなのですが、友人諸君は売り子がみつかったら買い物頼まれてあげます(←えらそう)のでしばしお待ちください。
 お願いだからミュージカル『冒険者たち』の名古屋公演と当たらないでくださいぶるぶるがたがた。
 家のお手伝いがなかったら全通したいくらいなんですから。
 東京公演はぶち当たってくれて全然OK。ついでに行くから。


 そう、『冒険者たち』再演すねんですね~。嬉しいvv
 前回は気がつくのが遅くて1公演しか取れなかったけど、今度は先行から全力で勝負! ですよ。
 話は面白いしミュージカル楽しいしキャストは好きな子ばっかだし、夢のような舞台です。
 たくさん取れますよーにっ。

 HARUコミは新刊コピーになると思います。
 ……ずっと風邪ひいてたから表紙お願いしてなかった……。

 拍手と投票ありがとうございましたv
 投票はあと1週間です。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
