年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分めも
2010年02月21日 (日) | 編集 |

・花井も阿部も社会人
・というか花井はお医者さん(※整形外科)の卵
・阿部はまだ野球がんばってます
・ある日阿部が花井に会いに来る
・花井は高校で野球をやめてしまった
・阿部とはそのときに仲たがいして疎遠になっている
・けどほんとは阿部が知らないだけで花井は故障でやめている
・それを水谷あたりから聞いてショックを受ける
・「なんで言ってくれなかったんだよ」
・それを言う前に阿部にさんざんひどいこと言われたので阿部のためにと思って黙っていた花井
・なんとなく顔合わせづらかったけど、野球は趣味にしようと思ったときに花井に会いたくなる阿部
・そっか、オレ、花井好きなんだ……
・これいじょう好きになるのが怖かったから離れたのに、なんでオレんとこなんか来るんだよ
・なんでって、そりゃあ……
・……わかれよ、バカ
・結局らぶらぶ

 ……恥ずかしいな(爆)。
 ちょっと外走って頭冷やしてくるわ!

 開幕戦取れた~v
 鯉さんです。
 ピッチャーはたぶんよっすぃ~です。わーいうれしい。
 うっかり第4希望の内野Aで抽選引っかかって「高!」って青くなったけどな。
 でもファンクラブ先行は手数料がないのでいつもより1ランク上の席でもけっこうオイシイです。
 試合前に明治村に行きたいんだけど、間に合うかねぇ……。
 今ね、「赤坂離宮を彩った華麗なる宮廷家具」って展示をやってるんよ。
 あんまりたくさん展示されてないけど、ちょっと興味ある……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
