年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おふぃすらぶ本に関して
2010年02月24日 (水) | 編集 |
 弱音吐いてもいいですか?


 黒花井ネタ……、切りたいです。(ついに来たか……)

 花井高校生か阿部高校生のどっちかにしたいです。

 あるいは、一からまっさらな黒花井ネタを作るか。

 この結論が出たらたぶん文章書けるようになると思いますので、もう少しお待ちください。




 はー、なんか、「黒やめる!」って書いたらちょっと落ち着いた(すみません……)。

 このアンケートを始めて実感したのは「ほんとにあたし、出来ない子に思われてるなあ」ということです(涙)。

 いらんことに嘴を突っ込まれることがちょくちょく……。それも黒花井ネタばっかり。

 アドバイスをくださる方には申し訳ないんですが、特に今日はぶち切れました。

 オフィスでことに及ぶに至って明かりなんか消すかよってんだ。逆に怪しすぎるだろ。

 そんなこんなでどんどんテンション落ちちゃって、今、オフィスで予定してた黒花井のネタなんて考えたくもなくなってる……。はふ~。

 けっこう票をいただいているので本当に申し訳ないのですが、時間がないのでなるべく早く、切る方向で態度決めたいです。

 黒花井で差し替えるとしたら、昨日のバレンタインネタになります。

 どうしようかな……。

 私が出来ないからアドバイスをくださっているのに、ワガママで本当に申し訳ありません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
