年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うわ、すみません(土下座)
2010年02月27日 (土) | 編集 |
 なんか、先日からのアンケート的な話に関して。ちょっと昨日で終わりにするつもりだったんでアレなんですが。

 えっらい御迷惑がかかっている御方が……。大変申し訳ございません!

 えっと、アンケートのコメントに関しましてはだいたい匿名の方が多いので、私にはどなたが書いてきてくださったのかまったくわかりませんが、断言してもいいが こ れ は あ の 方 で は な い 。
 知らない方のことはわからなくても、存じ上げている方の考えることはだいたいわかります。 
 私はあの方の御本を暗記するほど読んでいますが(※キモくてすみません)、発想も着眼点もまったく違うし、そもそもあの方は私なんぞが書かなくてもご自分のほうがよほど表現力のある方なのですから、読みたいものがあればご自分で書かれるでしょう。
 それに、そう思ったら直接メールしてますよ。わたしゃ相手がわかってて日記でジワジワ責め立てるなんて、そんなに陰湿ではないですよ……。 
 や~、ほんとにあたし、人物に信用がないわ……。そんなことする人間に見えてましたか。そうか……。
 私はしょうがない部分もありますが、あの方には本当にご迷惑をおかけしました。重ねてお詫び申し上げます。

 合同誌をつくった際も、「黒もえ! じゃ私これこれこういうネタを書きます~」「じゃあ私はこんな感じのネタで~」って、芸人さんがテレビ番組等でカブリを避けるかのようなやりとりをしただけで私には一切要求等なさらない方なだけに(しかも、私にはどんな表紙がいいか訊いてくださったんだぜ……)、この事態は予想の範疇外でした。我慢のきかない私のせいで不快な思いをさせて本当に申し訳ございません。
 
 こういうことあるとほんとにあとを引くなあ。
 この話、もうこれで一切終わりにしましょう。お騒がせしてすみませんでした。
 しかしわたしほんとはあの方にオフィスラブの表紙をお願いしようと思ってたんですが……。
 こんなにご迷惑をおかけした後にそんな図々しい真似できない……(号泣)。
 ここ数日なんなの……。悪いことばっかり続きすぎる……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
