年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
読書メーター
2010年02月28日 (日) | 編集 |
 っていうのを設置しました。
 お勧めの本(主に漫画……)が表示されています。
 気が向いたら読んでみてください~。
 見ているうちに「意外にBL読まない?」と思われそうですが、お気に入りのBLが少ないだけです(涙)。

 私、前時代的なBLが好きなんですよね……。
 BLっていうか「ジュネ系」が好きだ。
『幼馴○み』とか死ぬほど好きだ。
 ただしかしどうしても譲れない一線がそれはなにかというと単行本化する前の雑誌の頃の挿絵でお願いします(わかりやすすぎる……)。
 小学生の頃初めて読んだ小説のBLがこれだったとかもうその小学生終わってるよね……。
(いや、絵が可愛かったから、つい……)
 ひょっとして今だったら親がつかまっているだろうか……。ガタガタブルブル……怖い世の中!

 ところで、同年代で立○あゆみさんが男性だと知ってショックを受けた人手を挙げて~。(わたしゃーマジでびっくりしたわ)


 ええと、HARUのご案内お送りしました。
 メール便なので、2、3日かかりますすみません……。
 だって、郵便じゃ送り賃が上がっちゃうんだもん……。

 拍手ありがとうございました!
 明日から2、3日グロッキーになります。というか眠くなるのかな。
 月に1度はなるのです……。  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
