年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ここさいきんのだれもうなずいてくれないもえ
2010年03月03日 (水) | 編集 |
 いえね、ここ最近、麻○プロリーグでヤオイとか楽しいんじゃねーの? みたいな妄想が止まらなくて。
 ナマモノ覚えて一気に歯止めがきかなくなったわたくしでございます。

 T沢×H原とかいんじゃねーの? 「顔だけはそんじょそこらの芸能人よりいい、若手のホープとかいうふれこみなのになんか影薄いヘタレ犬っころ30歳ひょろ長×ちょっとアホの子でオタクだけどプロよりも麻雀強くてちょう強気なバツイチ38歳俳優とかもえー! みたいなかんじになって。
 わざわざふたりのプロフィール調べに行ってH原の身長自称175センチに「そ ん な に あるかー!(笑)」ってまたもえて(わたくしの見解では170センチを切っているのではと!)。

 なんかもうめっさマンガチックなH原の設定(設定って言うな!)にまたまたもえて。

 こんちくしょうT沢の身長出せやゴルァとか思って。

 ふたりともどんな煙草吸ってんだろーとかなって。

 煙草の火をもらうとかよくない?! ってまたまたまたもえて。


 こないだやってた清水次郎長のへっぽこ時代劇に出てたとき、ちょっとこれやばいなーと思ってたんですよね。ドラマそのものはどひどい(※方言)出来だったのに小政役がはまりすぎてて。
「うはー! 前方30センチしか見えてない小政ち ょ う も え !」みたいな。
 そんで、あれ以来麻○プロリーグでお山の大将やってんの見るとモヨモヨするんですよ。「もーこのばか! ばか! 押し倒してやりてぇ!」みたいな。
 もともと外見がとっつぁん坊やみたいな年齢不詳系(※イミフメイ)でストライクゾーン内なので(もう10キロほど体重が欲しいところですが……)、こうなると止まらない。

 T沢という人選ははっきり言って外見から入りました。
 が、H原より確実に弱いのと(苦笑)性格が柔和っぽいので自分間違っていないと思いました。私、こういう組み合わせ好きだよな~。

 欲を言うともう少し強いといいんだけどなあ……。受が最強で良いのだが、攻も強い方がいい。
 受け子さんはなんかに夢中になっててまわりが見えてなくてアホの子であぶなっかしいのが良くて、攻は比較的オールラウンダーで温和で、できることならリーダーシップとかあるタイプで面倒見が良くて、だけど受をみつけると視界に受しかいなくなるのが好きです。(わかりやすすぎるだろう……)

 麻雀ぜんぜんわからないくせに、モ○ド杯をくいいるように拝んでいます。わはは。

 
 あー、どっかに同人誌ないかな! な い か な !
 頷いてくれないというか、誰も知らないんですよね(涙)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
