年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
どっちにするべか
2010年03月04日 (木) | 編集 |
 ドリライ7……。

 行こうかどうしようか考えていたのですが、サトちゃんと兼ちゃんはいるので観に行くことにしました。
 しかし5月はスパコミで上京するので、慎重におでかけせねばなりません。
 ばれたら家族にいろいろ言われそうだ……。
 とりあえず神戸は場所が不便だそうなので、横浜に行こうと思います。
 土日は配達やってからでは5時横浜着に間に合いません。この週は妹がおうちにいないのであきらめる。
 木か金に会社のお休み取って、ですね。

 木はおのだわだおおかわえーじゅりしおざき。
 金はばばわだにしむらえーしみずかとう。

 希望はおのだがうちおおかわえーしみずかとう……なんですがそれは不可能。
 この中でいちばん優先順位が高いのは大河君なんですが、清水君とりょーちんが金曜日。
 あー、どうしよー!

 気が早い悩みです。
 それ以前にやること山ほどあるので、ひとつひとつやっつけます。
 とりあえずスパコミの大鳥本のタイトルは決めた。やっと。
 ハナアベオフィスラブ本は「Worker's Paradise」にしようかと思います。どっかで聞いたタイトルだ……。

 拍手ありがとうございましたー!
 もしかして、ゆうべの妄想に同士がいらっさるのか……? いたら凄いですが。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
