年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
受かるうちに受けとこう
2010年03月07日 (日) | 編集 |
 みたいな感じで、漢検2級受験を決意。

 ……だって最近明らかに思い出しにくくなってるんだもん……(涙)。

 しかしねえ、これがねえ。

 私、ちょっと今まで自分に優しすぎました。

 ぶっちゃけ、勉強しなくてもいつでも受かると本気で思っていたのですが、部首で大きく取りこぼし、さらに四字熟語もけっこう危うく、ボーダーぎりぎりです。ときどきボーダー切ります。

 そうなると、なんか今まで自分を過信していたのが大変恥ずかしく、今、「真面目に勉強しなくちゃ!」モードです。

 しかし、私は基本的に勉強大嫌いなので、思うほどにはやれません。うーん……。

 今まで試験関係に失敗するときはたいていこんな感じなのに、なんで懲りないかな。




 ところで我が妹がテニスに再燃してぼーぼー萌えてはるんですが(※なぜ関西弁)。

 四角いざんぷにやられてパンチドランカーみたいになって帰ってきたというので「なんだ、真田リョでもあったのか」と言ったらほんとにあったらしい。わかりやすいヤツだ。

 ここんとこずっと真田リョ真田リョ言っておったのでさぞ嬉しかろう。



 私も見せてらったぺあぷりできっぺいと鉄の星座相性占いみてちょっと魂抜けかけたよ。ひさびさの原作(?)萌え。

 ギンギンのブラコンっぷりにも軽くクラクラしました。ああああでも銀×光でお願いします坊主×ツンデレ!

 相変わらず周×裕も熱いです。こないだのテニミュで裕太は年を取らないということが判明したので(真顔)そう信じて生きていきます。

 あとべたまはあんなにあほでいいんですか……? 面白いけど。

 そしてジローとししろさんのクラスメート関係に大変もえた。ジロー! このツンデレハンターめ! 長太郎に暗殺されっぞ!



 ……いろいろわかりやすすぎるよ、自分。 

 拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
