年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不思議映像
2010年03月13日 (土) | 編集 |
 メロをおふろに入れてぴかぴかにして、しばらく放っておいたら寝てました。



 不思議映像です。


 昨日の飲み会で食べ物そっちのけでガンガン飲んでたら案の定腸だけ二日酔いです。トイレから離れられない……。

 頭痛とかまったくないのですがね。
 しかしやはり便○には酒だな。ここんとこそれでイライラしていたのである意味スッキリ。
 もーちょっと、バランスよく出てほしいもんですが。

 ホワイトデーが土日ということもあり、菓子を山ほどいただきました。うわーいv
 例年は自分で買っている大好物のステラおばさんのクッキーをいただいた。やったーvvvv
 ホワイトデーは、ホワイトチョコとマシュマロがまったく食べられないということもあり、例年菓子をもてあまし気味だったのですが(会社のみなさんすみません←読んでない)、今年はほぼクッキーとふつうのチョコレートでほくほくです。

【花井梓のホワイトデー】
・花井が「母親と妹たちとモモカンと篠岡とチアにお返しをするけど、買いに行くのめんとくさいし時間もないから学校に届けてもらう」とかゆったので「そんなことできんのか?!」と阿部はじめ数人も便乗。
・西広先生はじめ数名はネット通販です。
・そうしたら、なんと花井が頼んでいたのは花屋のミニブーケ。
・おかげでモモカンとチアとマネは数人分のお返しとしてちょっと大きめの花束をもって帰りました。
・花井は栄口にも「これ、お姉さんにお礼」とミニブーケを渡していました。
・栄口「いつの間に!」状態。
・阿部やきもち。
・帰りの花井「でも実はおまえの分はあるんだよなー……」と阿部にふつーにクッキーを渡す。
・阿部はバレンタインに「これ、おまえにって頼まれた」と匿名のチョコを花井に渡していたのです。
・渡し主は阿部。
・「ばれてた!」と真っ赤になる阿部。
・そのまんまラブラブ。
・ところで阿部にとって「お母さんに花束」は意外と試練です(笑)。(「ガキの頃はへーきだったのに……」みたいな)


 わけわからん感じの妄想だ……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
