年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
発券してきた
2010年03月14日 (日) | 編集 |
 HARUの旅券を発行してきた。

 けっこうギリギリになっちゃった……。

 でも他のことなんもしてない。やばい~(焦)。

 でも今日はテニミュ千秋楽のライブビューイング行くけど。

 ところで「侵触」の見本誌が見あたらないなんでだどこいった!

 ちょう焦る。落ち着け私!




 口内炎が唇のすぐ中にできて(八重歯が引っかかった)、腫れて唇まで変形して相当痛いです。

 もう1週間くらいこんな感じです。痛い……。

 ライブビューイングがストレス解消になるといいな。


 
 いつのまにやら「芸魂」の申込が9割突破していた。もう180かよ……。早すぎるだろ。

 こないだなぜかちゅー○りあるについて訊かれたのですが、CP考えたことないっすよ。

 ろざ○もないですよ。

 強いて言うなら○っち(?!)くらいか……。やらないけど。

 そろそろ拡大部分も満了しますね。どんなイベントになるんだろう。



 以前東京行くとき常宿にしていたホテルがJR東海ツアーズの宿泊ホテルに入ってきました。

 JRのプランなら新幹線代の値引きで安くあがるので、オンリーとかの際にまた使ってみようと思います。 

 冬コミのパンフを解体していてカッターで怪我(※胡坐をかいて解体していて勢い余って足の裏に刺したそうです……)をして病院送りになったホテルなのでブラックリストに載っているかもしれませんが……(←おい……)。

 パンフ解体の際には怪我に気をつけましょう。マジで。



 拍手ありがとうございました♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
