年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝起き最悪
2010年03月16日 (火) | 編集 |
 朝、寝ぼけてエラいテンションで日記書いて会社行ったんですが、モノスゴイ意味不明文で自分でもびっくり。

 今朝は興奮状態でちょっとうつらうつらしてもすぐ起きちゃうからけっきょくほとんど寝ないでネット回ってたんですが……。

 ……で、特別酷いのが一か所あったので訂正します。(本文は敢えて訂正前で残します)


訂正 誤→「ハナアベプチオンリーのBGMリクエストアンケートをみるにあたって」×
   正→「朝っぱらからハナアベプチオンリーのサイトをごそごそみにいったらBGMリクエストのアンケートみつけて」○

 1行目じゃん(爆)。

 そしてその場で素朴な疑問を抱いて赤ブーさんのサイトをみに行ったんですが、2日間トータルで90くらいあったと記憶してたのが実際には100越えててびっくりでした。(つかまた増えた? 今度チェックしよう……)

 しかしこれ、ナニか悪いクスリでもやってんじゃないかレベルの意味不明文です。お願い引かないで……。
 鼻息の勢いと脳の動きが反比例していたみたいです。すみません……。

 なかったことにしてスルーしようかとも思って実際さっきの日記ではスルーしてるんですが、ベッドに入ったら急に気になって起きてきちゃった(←小心者)。

 そもそも、あたしアンケート見つけるの遅いっすね……。ヒキコモリにもほどがあるというものです。
 もっと日参しなさいよ情報拾いなさいよせっかくのプチなんだから~って感じです。
 でも、こういうアンケートが出てくるといよいよって感じしますね~。
 がんばって日参しよ(誓)! 明日から!

 で、ここんとこヒキコモリと化している理由ですが。

 ………………………………。

 ……言えない……ア○ーバーピグにはまっているなんて……。(※言っとる)

 一緒にハナベ語ってくださる方がみえたら「ハナベ部」とかつくるんだけどなー。誰かやりません?

 ヒキコモリのくせにすぐ他人を巻き込みたがるのはやめましょう。(自分ツッコミ)


 口内炎の薬がまずくて寝つきが悪くなってます。
 でもさすがに今日は寝ないとまずいです。
 おやすみなさい~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
