年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HARUコミの荷物が旅立ちました。
2010年03月16日 (火) | 編集 |
 やっと雨がやんだので荷物を旅立たせてきました。

 でも週末雨っぽいか? やだなあ。降らないといいなあ。

 なんかここんとこ雨多いですよね。


 なのに私は現在花粉症……の疑いです。なんか鼻水止まんない。
 ここ数年この時期になると必ずものもらいができたりして、「こんな花粉症聞いたことないんだけど……」と思いつつどきどきしていたのですが、ついに今年はやばいか?
 しかし花粉症イヤなので「疑い」のまま乗り切りたい所存です。

 そんで阿部が花粉症になってかゆい目元をこすって赤くなったり常時うるうる状態になったりして、それを見て花井が萌えるという夢を見ました。
 転んでもただでは起きません自分。
 ただでは起きないというか転びっぱなしという説もありますが……。
 鼻がつまってたら花井がしつこいちゅーしたとき酸欠になりますね。げへげへ。

 ……四六時中そんなことばっか考えてます……。
 

 ところでドラファンクラブの今年のカレンダーと今年からつくるらしいファンブックが届いたのですが、どっちもA木さんの写真、ものすごーくひどいですね……。
 野球選手っていうよりあやまってうつりこんだ心霊みたいな顔ばっかなんですけど……。
 ファンブックかわはらさんがまるっと1Pもらっててかなりびびった。え? じゅんきより扱い上ですか??
 かわいだってまだとてもこの位置じゃないと思う……。
 昨年度の貢献度重視なのか? でもそれだとなかたさんの扱いが大きいのは解せない。
 けど、かわはらさんけっこう好きなので今年もがんばれ♪

 ついでに花井が野球選手になって「ファンブックの写真の映りが悪い」って男からの抗議が殺到したら萌えるなあとまっきーなことを考えました。
 いついかなるときも妄想でござるよニンニン。
 そういや、ブルペン捕手阿部ネタを考えようと思ったのですが……。ブルペン捕手ってほぼ選手あがりっすかね……。なんかどっかで見たような名前しかない……。
 阿部がプロ野球選手ってあんま想像つかないなあ……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
