年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
使えるものなら
2010年03月19日 (金) | 編集 |
【昨日の更新箇所】
・別館にスパコミの告知をあげました。
・「プレゼント」を再録しました。

「三年越しのバースデー」は来月再録にしようかな……。
「恋は舞い降りた」の再録予定はないです。(読みたい人いますか……?)
 ところで某所の無料配布えろ本のえろだけ短編ですが、アレは再録したほうがいいでしょうか? しないほうがいいでしょうか?
 ほんとにえろだけでストーリーないので、どうしようかなと。

【そして忘れていたお知らせ】
 HARUコミ荷物が旅立ちまして、『花恋』『果ての夜』『Think!×4』『まがりかど』が全冊お出かけしたため(確か……この4種だったと……『侵触』はどうだっけかな……←おい!)、この4種は5月大阪終了まで通販お休みします。
 なぜ5月大阪終了までかというと、スパコミのスペース決定(※アミコスで確認できますv)が間に合ったのでウエストウイングのシャトル便でスパコミに直接荷物送っちまおうかと……。
 種類が多くて荷物が重いので、たとえ保管料1カ月分取られても1回自宅を通すより安上がりなんです……。
 万が一ありがたいことに在庫が終わってしまったらそこで販売終了となります~。
 あ、大事なこと忘れてた。これから追いこみですが、もし、もしものすごーくうまいこといってHARUにコピー本が出ていたら、それも通販開始は5月大阪以降です。

 あの重いのさえ送っちまえば委託本は会場外に持ち出してどっかの駅で差し入れなんか買いつつコンビニから優雅に(笑)送ってもいいかな……。
 ゆうパックのが安い気がするしな。
 問題は天候だ。雨よ降るな~!(切実)降っても午前で止んでくれ~!

 あと、HARUコミでハナアベプチオンリーのチラシ配布させていただきます~。いえ~。チラシ配布だいすき~。
 過去「やりましょうか?」って声かけたら原本を送ってきて「これコピーして配ってください」って言ってきた人がいたので、面識ない主催のチラシ配布はやらないことにしているんです。
 同人歴も長いといろんなことがあります(苦笑)。
 今回はハナアベプチオンリーなので、チラシが余るようなら5月2日にだって配りたいくらいだ(笑)。
 HARUコミでちょっと打診してみようかな……。(迷惑かも……)

【そしてスパコミとかお笑いオンリーとかの話】
 アミコスで配置図も見れるんですが、スペースが両日ともけっこう微妙な位置です(笑)。
 2日は、3日には出現するはずの隣の島が消失しております。……そんなに人出がありそうなんか……。こわいよー。
 自分は内側なのでミソッカス判定なのだろうということも想像ついてしまい、ちょっと微妙(笑)。

 3日。島端です(微妙)。隣のお誕生日スペースのどちらかを中心にハナアベが集められているのかな。
 スゲエええぇぇぇぇぇ楽しみ!

 お笑いオンリーが拡大分含む合計200スペースを突破してさらなる拡大を検討されているそうな。
 す ご す ぎ る。
 え? そんなに流行ってんの?
 読めるジャンルは自分で書く必要ないような気がするので、うれしい半面「本どうしようね~」という気分です(※取ったからには本出しましょう)。

 秋の参加イベントがないよ~! さみしいよ~!
(『Think!』だけで合宿オンリーに参加するのは気が引けるのだ……)
 誰か秋もやりましょう! ハナアベプチとか、阿部受プチとか!
 
 拍手ありがとうございましたv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
