年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HARUコミありがとうございました~v
2010年03月21日 (日) | 編集 |
 帰ってきました~。

 HARUコミお疲れ様です!

 強風で開催時間が30分ずれるという同人歴15年超のなかでもはじめての事態の中、スペースに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございましたv
 本をお手に取ってくださってありがとうございましたv
 チラシを受け取っていただいてありがとうございましたv
 お菓子とかご本とかありがとうございましたv

 朝から(というか前日から……)すげー体調悪くて「こりゃ確実に熱あるわ~」と思いながらのイベントでしたが、天気と一緒に午後には回復して、アフターはイサコさんに遊んでいただきました。ありがとうございました~vv
 やっぱイベントの空気はカンフル剤だね♪ 

 朝から自分の荷物ほっぽって2個となりのスペースのチラシを片づけていたとか、まあ次から次へとイロイロボケましたが、どうか許してやってください。すみません。
 

 東京入りしたときはもうコピー本の原稿のためにフロは前日から入ってないわ昼飯は食ってないわでふらふらだったんですが、コピーおわってホテル着いたらダウンしてしまって、「せ、製本~」みたいな感じになりました。自分でもびっくりした。
 朝もいまいち治ってなくて、今にも撃沈しそうだったんですが、同人女の執念ってすごいなあ。
 まあ、我ながらがんばったよ。うん。
 もっと早くがんばれるといいんだけどな。
 そんでオフ本出せればよかったんだけどな。
 チラシ配布をさせていただいたというのにふがいないハナアベサークルですみませんでした。

【そんなHARUの新刊は】
『恋は盲目』A5 P16 コピー 200円
 両片想い……のつもりだったのですがラブラブすぎて玉砕くさい本です。全年齢対象です。
 ページ数を2度に渡って数え間違えた結果……中身が微妙なことになっています……。
「えっと……あれ? 2枚足りない」(※足りてました)
「あれ? これ4Pじゃない……?」(※ノンブルつけ間違えました)
 これよく中身の順番あってるなあ(おい)。コピー屋で1度原稿ぶちまけたのに。
 朝になったら全廃棄なんてことにならなくてよかった。

【在庫変動状況】
『花恋』のこり4冊
『果ての夜』のこの11冊(確か)

 そんでなんかすごく寒いので寝ます。冷えきっとる。
 おやすみなさい。
 留守中拍手ありがとうございました~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
