年寄り腐女子の偏った妄想と日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おやじウエーブ?
2010年03月22日 (月) | 編集 |
 スパコミに向けて、本格始動せねばなるまい。

 まず、大鳥の本(2本)を仕上げて。

 それから、ハナアベのオフィスラブ(3本)を仕上げて。

 最後にビクフリを……。

 成年ばっかり……いや
 オヤジばっかりだな。

 ハナアベは20代中盤くらいにしときたいところです……。

 途中で「若者が書きたい!」とか「ショタが書きたい!」とか暴れ出すことがあるかもしれませんが、生温かい目で見守ってやってください。
 ショタ大好きなんだ……。うん。

【オフィスラブ本は……】

1.ラブラブ同僚なれそめネタ
 お互いを意識しすぎて大学入学からは連絡も取っていなかった花井さんと阿部さんが入社式で再会して相変わらずのもどかしいムッツリバカップルぶりを発揮する話。
 高校時代からあまり成長していない(ダメじゃん……)ムッツリさんはくっついたらエロエロでしたという定番(?)の阿部受です。
 初々しい阿部さんはエロいというお話です。

2.花井さんのオフィスを強襲する襲い受け阿部さん
 残業続きでボロボロの花井さんと花井さんがさわってくれないから欲求不満の阿部さん。
 ある日花井さんがまた押しつけられた残業で夜遅くまで会社に残っていると、そこに酔っぱらった阿部さんが……。
 阿部さんは酔っぱらってもイケイケでもエロいのというお話です。

3.バレンタインに酷い目に遭う阿部さん
 アシスタントの女子社員から取引先の花井さんにバレンタインチョコを渡してくれと押しつけられた阿部さん。
 でも、受付の女の子に「阿部さんアシスタントの子にすごい立派なチョコもらってたんですよ~」なんて告げ口をされてしまい、嫉妬した花井にキッツイお仕置きを受けるはめに……。
 トイレに連れ込まれていーとこまで触られてしまった阿部さんは言いつけどおり終業時間までガマンできるのでしょうか……。
 なにをしても阿部さんはエロいというお話です。


 以上3本でお届けします。
 表紙その他は後日告知しまーすv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
